※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
子育て・グッズ

病院受診の悩みです。息子と母が皮膚科・眼科に通院中。コロナ感染拡大で受診すべきか不安。皆さんは受診しますか?

病院受診のことで悩んでいます。
息子の体の湿疹で皮膚科にかかり1ヶ月後にまた来院してと言われ、その1ヶ月が経ちました。
また母子ともに結膜炎になり眼科にかかりよくなったところでまた来院してと言われ、こちらもそろそろ1ヶ月経ち治ったようだと思われます。
今日もコロナの感染確認された県に住んでいますし、0歳児も発症したと聞き怖いですが、みなさんならこの場合受診しますか?

コメント

ぽん

治療途中だし、完治するまで
しっかり通わないと
中途半端だと、また酷くなり通院しないといけない!となるかなと思います

コロナも心配ですが
先延ばしにして、ひどくなり
その時コロナもさらに状況悪くなってる可能性もあるかなと思います

私なら行きます

  • かーか

    かーか

    ありがとうございました🥺
    無事に行けました!

    • 4月1日