※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
子育て・グッズ

保育園に着て行く肌着について半袖がいいか後悔しています。タンクトップを買ったが脇汗が気になります。皆さんは半袖派ですか?

保育園に着て行く肌着は
指定はないんですけど
半袖の方がよかったのかなと
今更後悔してます😂

体温が高く汗っかきで
少しでも暑くないように
タンクトップにしよー!!と
買いましたがよくよく考えたら
脇汗吸わないから逆に
良くないですよね、、😱
汗が下に流れて結果肌着が吸って
くれることを考えましたが笑

やっぱり皆さん半袖派ですか??😭

コメント

パン星人🍞

夏以外は年中半袖です🙌🏻

deleted user

冬は半袖、夏はキャミソールタンクトップです!☺️

たゆと

保育士ですが、ぽこたんさんのお考え通り半袖が汗を吸ってくれるのでベストですよ!
でも買ってしまったならいいんじゃないかなと思います!

ママリ

年中半袖です。タンクトップ、キャミは夏ノースリーブ着せる時とかに着せてます☺️
私も半袖だと汗を吸ってくれるかなと思い着せてます🤔

ママリ

私もすぐ暑くなると思ってタンクトップを買い込んでしまい、でもまだ半袖だよなぁ…と思うので半袖も買いました😂

肌着はピッタリサイズが良さそうですが、半袖はケチって秋~も着られるようにワンサイズ上を買いました❗

ままさん

冬も今も綿の半袖の肌着です!
夏になるとメッシュのタンクトップ肌着や、メッシュの半袖肌着かでその日の気温で変えてます!!

にわとりのここちゃん

熱こもりやすい息子です。
年中タンクトップ肌着です😆