※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳mama🐻
妊娠・出産

初めての生理痛で不安。痛みは我慢できるけど、電話相談した方がいいでしょうか?

予定日も5日過ぎてるし朝方おしるしもあったんですけど、初めての事で分からなくて。いまは生理痛の2日目のあの重々しい感じの強いのが間隔的にきています。

元々生理痛が酷かったため痛みに慣れてるのもあってまだ大丈夫かなって思ってるんですけど、電話した方がいいでしょうか?😭初めてだらけでバタバタしてて…。

コメント

dora

感覚がまだ揃ってないので前駆陣痛ですかね😥
初めての出産は不安が多いと思うので、いけなかったら病院に電話して状況を伝えてどうしたらいいか確認してもいいとおもいます💓

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

ありがとうございます😊
    そうしてみますね‼️夜遅くに回答ありがとうございます😭

• 3月30日
  • dora

dora

出産が近いことに変わりはないと思うので👶💓
    頑張って下さいね😳
    早く元気な赤ちゃんに会えること願ってます🍼

• 3月30日
  • 23歳mama🐻

23歳mama🐻

はい!心強い言葉ありがとうございます!
    元気な赤ちゃんに会えるようにママも頑張りたいと思います💞

• 3月30日
みお

結構痛い場合は病院に伝えた方がいいですよ!
私も生理痛酷くて痛みに慣れていて
予定日より早かったんですけど病院来てくださいて言われて行って、モニター付けて痛み来た時看護師さん慌て始めて、
超緊急の帝王切開になりました💦
脅かすわけでは無いですが😭
もうすぐ赤ちゃん会えますね💕

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

生理痛酷いとどこまで我慢すればいいか分からなくて😅💦けど、もう少し様子見てこれより痛むようだったら病院に電話してみたいと思います!💕
    回答ありがとうございます😊

• 3月31日
おそら

私は夜中の0時にお腹の痛みで目が覚めて明らかに前駆陣痛より痛かったのでこの痛みが3時間程続いて尚且つ強くなったら電話してみようと思い、様子を見て夜中3時頃に病院に電話しました!

もうすぐですね!頑張って下さい!

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

やっぱり、陣痛の痛みって寝れないほど痛みますよね?😭私もすごい今日の朝方から痛みと戦ってて、昼間病院に行ったんですけどもう少し間隔短くなったり痛むようならきてねって言われてて💦もしかしたら今日の夜から明日あたり陣痛きてもおかしくないからねっては言われてたので!ドキドキですが、様子見てお電話してみたいと思います‼️
    回答ありがとうございます😊

• 3月31日
  • おそら

おそら

本陣痛になるまでは割と歩けたりしますけど私はこの時点で目をぎゅっと瞑りふぅーーーーーーーーっと息を整えないと結構キツかったです💦

早めに電話して病院に指示仰いだ方が安心かもしれませんね!

なんだか私までドキドキしてきてしまいました😂

痛みと不安で大変だと思うので返信はしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• 3月31日
  • 23歳mama🐻

23歳mama🐻

やっぱり結構きつい中呼吸整えるので精一杯でしたよね😅💦

指示してもらった方が動きやすいですもんね☺️

すごいドキドキです💓

わざわざ回答ありがとうございます😊

• 3月31日