※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせてください。コロナの影響で旦那が帰る時間が早くな…

旦那の愚痴を吐かせてください。
コロナの影響で旦那が帰る時間が早くなりました。
いつもの帰る時間だと子供が寝ているので、会えるのは週末の仕事が休みの日だけです。
でも帰るのが早くなって子供と遊ぶ時間も出来て一緒に風呂もご飯も出来るようになりました。
でも、休みの日と変わらず携帯でゲームをして、子供が話かけても携帯を見たままの返事で我慢が出来ませんでした。
子供の前で言うのは嫌なので、いつも気になる事があっても子供が寝てから言うように気をつけてます。
今日も子供が寝てから、ゲームをずっとするのも寝る前の準備とか、時間が出来たのでもっと遊んでなど全部言いました。
旦那は返事なしっ‼‼
聞いとる?の返事が「あぁっ‼‼‼」って逆ギレ~~~
「子供の相手がめんどくさいならもう一切何もせんでいいっ‼‼‼1人で世話するっ‼‼」
って言ってしまった~~~~
それに対して返事も何もなしっ‼‼‼
離婚を考えてしまう~
でもお金の事考えると離婚は無理だな~

皆さんの中で旦那が何もしなかったけど、この一言で効いたっ‼‼‼
って言葉があれば教えてください。
それかもう何も言わずに過ごすか…
2人目を考えるんですが、旦那がそんな感じなので、気分ものらずに嫌々行為をしている感じにもなってます。
そんなんでは子供出来ませんよね~😂
誹謗中傷は御遠慮ください‼‼‼

コメント

みき

うちはやっぱり子供に言われたことが効いてるみたいです。
たまたまご近所さんと話しているときに娘たちにじゃあパパがママのお手伝いしてるの?ってきいたときにううん、してないよ?って答えてパパ忙しいもんねと話していたら違うよ、パパはパソコンで毎日ゲームしてるからママが全部やってるんだよ!って言っていてそれを旦那に言って少しはしないと周りに広められるよ笑笑って言ったら前よりはやるようになりました笑笑

• さーさん

さーさん

やっぱり子供が1番ですね~笑
    息子は相手にしてくれんのが分かってるのか、まず始めにお願いしてくるのは私です。
    旦那がソファーに座っていても前をスルーして…笑
    いつか周りの人に自分から発言するのを待とうかなっ😂

• 3月30日
あんころぴ

同じでした〜💦
帰宅したら、ゲームYouTube、
娘が寄って行っても、携帯。。
家事しながらイライライライラ
休みの日娘にごはんあげながら
携帯ゲーム、娘とお風呂入ってるのを
少し様子見に行くと、ゲームしてました。

さすがに、キレて、
旦那が、出かけた後に、
全部ラインで伝えました。
嫌なこと、直して欲しいこと

帰宅してから、
携帯ゲームしなくなりました
ほんとにストレスへりました
はっきり言うて間違ってないと思います‼︎

• さーさん

さーさん

お風呂でゲームってうちの旦那よりまだ上がいるんですねっ‼‼‼
    置き手紙をして実家に勝手に帰ろうかも考えた事があるので、やっぱり言いたい事ははっきり言った方がいいですよね‼‼

• 3月30日
さっきぃ

一言ではありませんが…娘の態度見てたらわかるでしょ?誰が自分の相手してくれる人かよくわかってるから!!といい続け、ちょっと相手したあとは娘もパパ~となるので、ほら!と接した分返ってくるやろ?の繰り返しです、、

• さーさん

さーさん

今日は腹が立っていて、話をこれ以上したくなかったのでやめましたが、明日さっきぃさんと同じ事を言ってみます‼‼‼
    確かに息子は何かあれば私にすくきます。
    旦那と寝るのも全力で拒否してます😂
    遠慮なく言ってやります‼‼‼‼

• 3月30日