※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうた
子育て・グッズ

息子がADHD傾向で認可外の園を辞め、転園することに。バスの運転手がクローバーをプレゼントし、息子を気にかけてくれる人々に感謝。

これって四葉のクローバーですか?

息子は、ADHD傾向があり、現在通っている認可外の園を辞めることになりました。その園からは理解を得ていて、継続するのも問題無いと言われていましたが、担任が1人なので、フォローが出来ずにいたので、認可に転園させます。

いつも行き帰りに乗っている、バスの運転手さんは、凄く無口で、がっしりしたおじさんです。
その方は、いつも息子を気にかけてくれていたようでした。
明日が最後なので、バスからわざわざ降りてきて、この4つ葉のクローバー(?)が5つぐらい入った入れ物をくれました。
その時は、気づかなかったんですが、沢山見つけて入れてくれたのかな?とあとでとても嬉しく思いました。
息子にはこれから沢山の壁があると思うけど、こんな風に大事にしてくれる人達と、良い縁がこれからも結べたら良いなぁ〜〜

コメント

四つ葉だと思います🍀

息子さん頑張れ、頑張れ🍀息子さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀すうたさんも頑張ってください🍀

• すうた

すうた

ありがとうございます!
    涙が出たー😭
    色んな辛いことがあった一年でしたが、凄く幸せな気分です😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

四つ葉のクローバーが、息子さんとすうたさん家族に幸せ運んできてくれますよ(^^)

• すうた

すうた

ありがとうございます!
    なんだか、ここ一年で一番幸せかも😭
    息子のお陰で、人の優しさを改めて認識できました😭
    ありがとうございます!😭

• 3月30日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

良いお話ですね☺️
そのままだと、しなしなに
なっちゃうので
ティッシュと本で
形整えながら挟んで
押し花にしたらどうでしょう♡♡
もうやられてたらすみません😅

• すうた

すうた

色んな人に支えてもらって、この一年は息子も沢山成長したように思います😭
    押し花します!
    調べたら、新聞紙もいるらしく、持ってないので、買ってきて、明日には押し花にしようと思います😭

• 3月30日