※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由悠
妊活

排卵検査薬で無排卵か心配。基礎体温36.39℃。アプリ予測2日でショック。

この排卵検査薬を見ると、今月は無排卵ですかね?💦

29日は基礎体温測り忘れてしまったのですが、今朝は36.39℃でした😅💧

いくつかあるアプリで1番早いものが2日だったので全く考えてなくショックです。。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

明日、体温が上がっていたら30日が排卵日だった可能性はありますね。
検査薬が薄いのが気になりますが…

• 由悠

由悠

返答ありがとうございます♡
    タイミング取れてないので、後日排卵日だといいのですが、明日の基礎体温次第ですね💦

• 3月30日
  • 由悠

由悠

基礎体温上がったので昨日が排卵日だったみたいです💦
    旦那が腰を痛めてるので、水木金曜しかタイミング取れていなく今回は諦めて何も考えず過ごします😊

• 3月31日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

30日排卵で27日にタイミング取れてれば可能性はありますよ☺️

• 3月31日
  • 由悠

由悠

ありがとうございます♡
    出たかどうか分からんと言っていたので、気にせず過ごそうと思います😅

• 3月31日

30日排卵日当日 という
カウントになると思いますよ⭐︎?

• 由悠

由悠

旦那が腰を痛めてるので、タイミング取れず💦
    水木金しかタイミング取っていないので今回は諦めて気楽に過ごそうと思います(´˘`*)

• 3月31日