※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期に夫との性行為がうまくいかず、心配しています。突然入らなくなり、狭くなったようで、ショックです。原因は何でしょうか?

下ネタです😂
妊娠後期に旦那との仲良し2回トライしましたが、
2回とも入らなかったです...
膣が狭くなったというか、塞がったというか、
よく分からない感じでした、、、
何なんでしょうか?

中期くらいまでは普通に出来ていたのに、
後期になると突然入らなくなりました🥺
入っても先っちょだけというか、、、

このままSEXできないお股になったら
ショックすぎます😭😭😭

コメント

出産に向けて赤ちゃん下がってきてるので普通かと思います。それはないので大丈夫です😅

• ままり

ままり

でも流石に膣あたりにはいないですよね?😭
    この間も検診で股からエコー入れられて激痛で、痛かったことを伝えても、そんな近くには赤ちゃんいないよ〜!と言われて終わりました💦

• 3月30日
とまと

後期の仲良しは早産に繋がってしまうかもしれないので、控えた方がいいかもしれませんよ😊
でももう正産期なんですね。
赤ちゃんが下がってきていると思いますし、圧迫されているからじゃないですかね!

私はお股痛すぎてとても仲良しなんてする気になれません笑
あとは4月2日までもって貰いたいので、なるべく刺激少な目生活です😅

• ままり

ままり

私も下がってきてるのが原因と思いましたが、この間の検診で、お股からエコー入れられたのが激痛で、痛かったことを伝えても、そんな近くには赤ちゃんいないよ〜!と言われ終わりました、、、💦

私は36週で既に3000gあったので、早く出してねーと言われいまだに出てこないです、、、笑

• 3月30日