※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

仕事の時間は義母に娘を預けてるんですけど、ここ最近、娘が○秒立ったよ…

仕事の時間は義母に娘を預けてるんですけど、
ここ最近、娘が○秒立ったよ〜〜!っていう報告してくれて、
私も、おぉーー!ってなってます。笑

おととい、私が仕事で旦那が仕事休みの日に義母が家に遊びに
来てたらしいんです。
そこで旦那がひとこと。
「俺のおかぁ数えるの早すぎwめっちゃ高速で数えるんだけどw」って🤣🤣🤣

7秒立ったよ〜って言う時もあったんですけど、
世間で言う3秒ぐらいでした🤣

コメント

ママリ

興奮しすぎて高速になるんですね😂

  • ぷー

    ぷー

    義母が1番喜んでます🤣🤣🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月でひとり立ちですか?早いですねー👏🏻😳✨✨

  • ぷー

    ぷー

    めっちゃ一瞬ですよ!!!🤣🤣🤣
    つかまり立ちが早かったから、ひとり立ちも早いのかな🙄

    • 3月30日
deleted user

すごい素敵なお話でほっこりしました🤣

  • ぷー

    ぷー

    私は笑いが止まりませんでした🤣🤣
    ちゃんとひとり立ちできるようになったらもっと喜びそうです😆

    • 3月30日
🐶🐾

私もすごいほっこりしました🥺💓💓
かわいいー🌸🌸

  • ぷー

    ぷー

    今日も私が仕事だったんですけど、
    「7秒立ったよ〜!」って嬉しそうに言ってきたので、私も一緒になって喜んでました🤣

    • 3月30日
しそママ

すごくほっこりしちゃいました💕
このまま気持ちよく寝れそうです笑笑

  • ぷー

    ぷー

    義母も帰るとき嬉しそうに帰って行きました🤣🤣

    • 3月30日
サイコロ

孫が可愛くて可愛くて仕方ない!って感じが読んでいてほっこりしました☺

  • ぷー

    ぷー

    義母にとって孫は3人目だけど、女の子は初めてだから女の子の成長を見るのが楽しいって言ってました☺️

    • 3月30日