※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

同じ月齢の方の体重と服のサイズを教えてください。娘が70の服を着ているが、セパレートタイプが少なくて困っています。80だと大きすぎます。保育園用の服が必要です。

同じくらいの月齢の方、体重と服のサイズ教えてください。今娘が7.8キロ サイズ70の服(ロンパース)を着てるのですがセパレートタイプがほとんど売ってなくて70だとロンパースがほとんどです。保育園に入るのに服が売ってなくて足りません😅80だとぶかぶかです、、

コメント

みーん

西松屋だと70セパレート探しやすくないですかね🤔

まこ

西松屋だと60〜、セパレートありますよ✨

ママリ

うちの娘も1歳から保育園に通いだし、小さめの娘ですが、
最初の頃は80サイズの7部丈のロンTや半ズボンを履かせて長袖長ズボンにしてました🤣
後は80のズボンをぬって履かせてましたね😭

mii

ユニクロだと70からセパレートありますよー!
保育園服は殆どユニクロです😄

ウッディ♡バス

70のセパレートはユニクロオンラインもしくは西松屋でした😊
今じゃ上着は90着てますが😭

deleted user

うちも七分丈のズボンを長ズボンとして使ってます😊
次男が身長70センチですが、ユニクロの七分丈レギンスの80サイズでいい感じです❣️