※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
子育て・グッズ

27日生まれの娘が初めてウンチ漏れ。パニック!沐浴後再びお風呂。他のお子さんも経験ありますか?

生後27日の娘がいます。
今日初めてオムツからウンチが漏れました!!
いつもながらどこ見てるか分からない目をして踏ん張ってたのでウンチだなと思い準備したらウンチが!漏れて!肌着や服を通過して!布団のシーツまでギャアアアアア!!!!
うんちパラダイス!!!
沐浴したけど再びお風呂に連行しましたww
人生初の2度風呂(^o^)

みなさんのお子さんはうんちオムツから漏れたことありますか?(^_^;)いやーこまった!

コメント

♡キャサリン♡

緩いから漏れますよね!
特に今3ヶ月の下の子のよく漏れましたね!
オムツによってサイズ感も違いますし、オムツの付け方とかで漏れも防げたりしますよ!
あとは、背中からよ漏れならオムツの背中側にベビーコットンを挟んでおいたりすると防波堤代わりになって漏れを防いでくれたりしますよ(o^^o)

• はなめがね

はなめがね

コメントありがとうございます。
    よく漏れてたんですね(^_^;)
    漏れたオムツ見たら背中の方の先端が折れて背中にちゃんとフィットしてなかったようです。
    コットンで防波堤は思いつかなかったです!繰り返し背中漏れするようなら試してみます♡
    教えてくださりありがとうございました(*^_^*)

• 6月1日