※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

吐き出させてください。昨日旦那の仕事の後輩カップル定期的にご飯を食…

吐き出させてください。
昨日旦那の仕事の後輩カップル定期的に
ご飯を食べに来る日でした!
旦那の可愛がっている後輩でいつも
娘を可愛がってくれたり、ケーキや
アイスなど手ぶらで来ることの無いすごく
常識のある子達です!!

19時に来る予定で、その30分前に
もう1人旦那の友達が来ると言い出しました。
ご飯も4人分しか用意しておらず、
それなら唐揚げか何か買うことになり
その友達と買いに行ってもらいました!
旦那は気前がいいのか唐揚げのお金も
払って私に請求してきました。
その時点で私はかなり腹が立ってました!

なんでご飯までこっちが用意して、
お金まで請求されなあかんねん、
おかしいやろっていいたいところでしたが
我慢しましたが、やはりどーしても納得いきません☔️

マイホームも考えており、結婚式で貯金がなくなったので、
必死に節約して貯金しようとしてるのに、
全てにやる気がなくなりました。

どーしても気持ちが落ち着かず、
旦那には言いましたが響いてないようで、
すごく腹ただしいです。
そんなんならこれから友達家呼ぶのなし、
ご飯も用意しやんと言いました。
全部割り勘にするからといいました。

後輩カップルだけならいつもこちらも
良くしてもらってるから分かるんですが、
増えるなら増えるで最初から言えよと
まだイライラが収まりません。
器が小さいのでしょうか?😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那の小遣いからださせます!旦那が呼んだんだから旦那がださないと!呼んだ側がお金は出すべきだと思います🥺

  • a

    a

    そーですよね😭😭
    皆がいてる前でお金ちょうだいと言われたんですが、今おっきいのしかないと言って流してます(笑)
    これからも渡すつもりないです☔️

    • 3月30日