※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

スーパーなどでレジ袋お金取られるのはまだあれですけど、洋服屋さんと…

スーパーなどでレジ袋お金取られるのはまだあれですけど、洋服屋さんとかトイザラスとかユニクロまで今度取られますもんね😫😫💦
普通に服買いに行ったら有料でコートとかでかいのかったので袋買うしかなくて30円もとるんだ!!って感じでした😰ケチと思う人いるかもですが😅

スーパーはマイバッグもってますが、洋服買った時やおもちゃ買ったときなどなににいれますかね?
みんなその都度買うのでしょうか?🤔

コメント

リュックのポケット一つに詰めるだけ
車のドアポケット
それぞれに袋入れてます。

• ま

いろんなとこにいれとかないと忘れますよね😅

• 3月30日
すもも

H&Mではとっくに有料ですしね💦
私は常にリュックにマイバッグ入れてますが、どうしてもの時は買います😃

• ま

H&mはそうですよね💦
    遠くてなかなか行かいんですけど、地元のショッピングモールに入ってるショップもやりはじめてまぢかってなりました😭💦

• 3月30日
なめこ

フラっと服見に行くのにエコバッグ持って行くという考えがないですもんね😭
スーパーは3円とかなのに30円、高いの分かります(笑)
トイザらスは昨日行ったらもう有料でした💦
一応エコバッグはリュックに入れっぱなしでしたが、食品と分けてこれからもう1つ持ち歩こうと思います😔

• ま

バックに入ったらいれたいぐらいです!笑
    万引きと間違えられたりしたらやっかいですよね💦😰
    袋そんなにとるの?ってなりました👈笑

• 3月30日

これからはエコバック3袋くらい常に持って歩かなきゃいけなくなるなぁーって考えてました