※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはママ
家族・旦那

いけないことをしたのは分かっています。誹謗中傷などのコメントは辞め…

いけないことをしたのは分かっています。
誹謗中傷などのコメントは辞めて頂けると嬉しいです。
最近の旦那の様子がおかしいなぁと思いほんとに何気なく旦那のスマホを覗きLINEを見てしまったら高校の同級生とスノーボードに行くと言っていた日に本当は職場の女の子と行っていたことが分かってしまいました。
旦那の女性問題は今回が初めてではなく、3回目です。
まだ本人へ話を聞いていません。
どなたかいい問い詰め方ありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

去年の9月に同じく様子が
おかしいと思ったら職場の
人と連絡とってて職場の
飲み会と行って2人で
会ってました。

LINEで「私に言うことない?」
って聞くと「何もないよ?」と
返信きたので「ごめんやけど
私全部知ってんねんよな。
飲み会でのこと。これが
私から聞くの最後やで?
ホンマに何もないねんな?」
と詰めたらあれよあれよと
自白しました😂😂

  • あやはママ

    あやはママ

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね🤔
    その手を2回目の時に使ったらあまりにも私の態度が怖かったらしく口からでまかせで誤魔化そうとした挙句証拠となるLINEも全て消されてしまいました😭
    最終的には全て白状したのですが…
    なんで男って平気で女の子と出掛けたり出来るのか信じられないですよね😢

    • 3月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    私の場合、旦那が
    寝てからLINE見て
    消される前にスクショして
    証拠押さえました🙌!
    話し合いで再構築してる
    今もそのスクショは
    残してあります!笑

    奥さんもいて子供も
    いるのに普通に嘘ついて
    いく神経が理解できない
    ですよね(´・ω・`)

    • 3月30日
  • あやはママ

    あやはママ

    それがいちばんですよね!!
    私も2回目の時はスクショ撮りまくりましたもん!!
    うちは印刷までしてとってあります🤣
    再構築中に、2回目!!
    さらに今回なのでそろそろ自分の立場を理解して貰おう今試行錯誤中なのです🤣笑

    本当しかも相手の女の気もしれない😤

    • 3月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    印刷!!確かに印刷しておいて
    スクショ消すのも
    ありですね!笑
    カメラロール見られる度に
    ヒヤヒヤしてました😂笑

    相手の女も糞ですね。。
    既婚者って
    分かってますよね?
    職場の人だからと言っても
    2人で行く意味が分からんし
    それなら子供との時間を
    増やせよって思いますね🙄

    • 3月31日
  • あやはママ

    あやはママ

    量が多すぎてインク終わりましたが!!笑
    私は話した時に写真に残したこと言ったので大丈夫でした😁

    本当ですよね🤣
    どんな神経してるのか疑問です😤
    今こんなにコロナ心配されてるんだから子どもら休まて遊んでやれよ!!と思います!!

    • 3月31日