※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

docomoから誤って付与された5000ポイントについて、使い切った後に減算される可能性があります。不安なので主人に携帯代の増額がないよう連絡したいです。

カテ違いですが誰かわかる方いましたら
至急教えていただきたいです。

docomoのオンラインで携帯を買ったときに
welcome特典としてポイントを
5000ポイント給付され、
それから2週間後くらいに
また5000ポイント増えており
今までもランクがあがったとかで
ポイントが増えてることが
何回もあったので
今回もそーなのかと思い、
買い物でポイントを使いきって
しまいました。

そして今日docomoからメールで
誤ってwelcome特典の5000ポイントを
2回してしまったので明日減算しますと
連絡がありました。
使ってしまった後なのですか
この場合どうなるのでしょうか…
メールに気づいたのがさっきで
問い合わせも時間外になってしまい、
主人が携帯代払っているので
携帯代が5000円分上乗せで請求されたら
怒られてしまうので、
とても不安です。

誰か教えていただけたら
助かります(´;ω;`)

コメント

deleted user

え〜💦
そんなん間違えた方が悪いと思いますけどね😅
ひとまず…、使ってしまったし返せないです。と伝えてみてもいいと思います💦

  • かすみ

    かすみ

    とりあえず朝一で電話して伝えてみますが…
    請求されるのかと
    不安です…(´;ω;`)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや〜、間違っておきながら、請求出来る立場ではないと思いますけどね😅
    注文したものと違った商品が送られてきた…とかじゃないですもんね🤔
    返金するにしても、せめてメールじゃなくてしっかり謝罪してほしいですよね😣

    • 3月30日