
docomoから誤って付与された5000ポイントについて、使い切った後に減算される可能性があります。不安なので主人に携帯代の増額がないよう連絡したいです。
カテ違いですが誰かわかる方いましたら
至急教えていただきたいです。
docomoのオンラインで携帯を買ったときに
welcome特典としてポイントを
5000ポイント給付され、
それから2週間後くらいに
また5000ポイント増えており
今までもランクがあがったとかで
ポイントが増えてることが
何回もあったので
今回もそーなのかと思い、
買い物でポイントを使いきって
しまいました。
そして今日docomoからメールで
誤ってwelcome特典の5000ポイントを
2回してしまったので明日減算しますと
連絡がありました。
使ってしまった後なのですか
この場合どうなるのでしょうか…
メールに気づいたのがさっきで
問い合わせも時間外になってしまい、
主人が携帯代払っているので
携帯代が5000円分上乗せで請求されたら
怒られてしまうので、
とても不安です。
誰か教えていただけたら
助かります(´;ω;`)
- かすみ(7歳, 12歳, 14歳)
コメント

退会ユーザー
え〜💦
そんなん間違えた方が悪いと思いますけどね😅
ひとまず…、使ってしまったし返せないです。と伝えてみてもいいと思います💦
かすみ
とりあえず朝一で電話して伝えてみますが…
請求されるのかと
不安です…(´;ω;`)
退会ユーザー
いや〜、間違っておきながら、請求出来る立場ではないと思いますけどね😅
注文したものと違った商品が送られてきた…とかじゃないですもんね🤔
返金するにしても、せめてメールじゃなくてしっかり謝罪してほしいですよね😣