※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
住まい

マンションの隣の部屋の人がベランダでタバコを吸い、臭いが部屋に入っ…

マンションの隣の部屋の人がベランダでタバコを吸い、臭いが部屋に入ってきます。
その部屋は、寝室で、8ヶ月になる子供が寝ている夜間の時間によくタバコの匂いがします。
以前、管理会社に、マンション住人全員に手紙で注意はしてもらったのですが、禁煙物件ではないため、強制はできませんし、その手紙も効きませんでした。
何か良い解決方法はないでしょうか。
いま、考えているのは、窓の隙間を埋めるようなゴムを入れるぐらいしかありません。

コメント

しろ

名前はかかず、その方のポストに注意書きを投函するのが良いですよ。

そういう人は管理会社から注意されるより住人から注意した方が聞きます。

ニーチェ先生

禁煙物件じゃないなら厳しいので、せめて子供が寝る部屋を違う部屋に移すしか無いんじゃないでしょうか…?

co..❤︎

禁止物件ならともかく強制はできないですよね…
寝る部屋を変えたほうが良さそうです