※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドを初めて飲んだが、卵胞と内膜は問題なし。卵子の質は良くなっているか不安。副作用はなく効果はわからず。

検査異常なしで排卵も毎回問題なかったのですが、今回希望して初めてクロミッドを飲んでみました。

今回の卵胞チェックでもいつもと変わらず同じくらいの大きさで1つだけ育っていました。
内膜もいつも通り問題ないと言われたのですが、卵子の質は良くなってる感じなんでしょうか?🥺
もしかして2個くらい育ったりするのかなと思っていたけど全然そんなことないんですね💦
副作用も何にもなかったので効果あったのか…

コメント

nana

クロミッド自体作用の弱いお薬なので、副作用もほぼないですしたくさん卵胞が育つこともあまりないですよ!ひとつ出来ただけでも上等ですよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!
卵子の質は特に関係ないですね😣😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…
    調べると卵胞何個かできたという方がいたのでちょっと期待していましたが😭
    がんばれ卵子😭✨

• 3月30日