※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が気になる映像の鳥の名前を知っている方いますか?

今日のいないいないばぁに映っていた鳥の名前わかる方いらっしゃいますか?

本物の豚がボールで遊んでいる映像で、豚と一緒に大きな鳥が何羽かいるんですが…息子が気になるようで、あの鳥なにーー?なんて鳥ーー?と😅

コメント

すみません、今日の放送見てないので写真かなんかあればお答えできるかもです、、!

• ckz

ckz

横からすみません🙇‍♀️💦
    今日たまたま録画していたので見にくいですが写真撮りました🤣
    カモっぽいなとは思いましたが豚の大きさと比べたら普通のカモより大きいように見えますね😂
    …私も何の鳥か気になっちゃいました😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちかずさんが写真をあげてくれているのですが…おわかりになりますか?!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    写真ありがとうございます✨そうです!このちょっと大きい鳥です!

• 3月30日

すごい!!奇跡的に録画したお写真ありがとうございます!!
多分これはハワイガンという、その名の通りハワイに住んでいる雁の一種かと思います😄😄💕

• ママリ

ママリ

すごいです!すごいです!ありがとうございます!
    これで息子に教えてあげられます💕
    鳥にお詳しいのですね✨

• 3月30日
  • ckz

ckz

凄いですね!!!👏✨
    同じ鳥ですね!!😆👏
    これで今日はぐっすり眠れそうです🤣💤笑

そしてママリさんまたもや横から失礼致しました🙇‍♀️💦笑
    息子さんに教えられる事が出来て良かったです😌💕

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ、お役にたてて何よりです🥰最初見たとき日本には居ない鳥だなとピンと来たので外国のカモで検索かけると出てきました🤩
    野鳥が好きでちょっぴり知識はあったもので♫私もこんなカモいるんだーと勉強させて頂きました🥰
    ちかずさん、ママリさん、どうもありがとうございました😊❤️

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ちかずさんのお写真のおかげです!ありがとうございます✨

• 3月30日