※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアーを使っている方、良い点やおすすめがあれば教えてください。足が達者な子には立ち上がれないか悩んでいます。

離乳食のハイチェアーについて

ベビービョルンのハイチェアーが最強だというのを知り、足が達者な子なんで立ち上がれないベビービョルンのが良いかなぁ〜と。悩んでいます。

ベビービョルンのを使用してる方、
また、うちはコレだけど良いよ〜というのがあれば教えて頂きたいです

宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンは2歳半くらいまで使ってました。

抜け出せないのは本当で、お腹周りの隙間が少ないので1人でしっかり座れるし食べ遊びされても隙間に落ちたりしないメリットはありました。

あと濡れても大丈夫なので盛大にこぼされたらお風呂場でジャージャーお湯かけて洗えるし、汚れに強いのでBBQやキャンプにも持っていけるし、ワンオペの時はお風呂上がりに絶対落っこちない安全な一時置き場としても大活躍してくれました。

2歳過ぎると大きいお子さんだと足が長くなり入らなくなってくるので、その頃に卒業しましたが購入して良かったなと思ってます。

それだけ使い倒しても綺麗なままで、もうすぐ2人目が生まれるので変わらず活躍してくれると思います😆

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

コメントありがとうございます😊
    やはり最強説は本当なんですね!
    お風呂上がりの一時避難場所にも使えるのも神がかり有り難いですね😆💕
    ますます購買意欲が湧きました❗️
    参考になりました✨
    ありがとうございます🍀

• 3月30日

私はあとから知りました😂上の子は立つことがそんなになくてすぐきちんと座れるようになったのですが、下の子は立ちまくり😂😂😂立ってドヤァ!食べながら体フリフリ(笑)

大和屋のアッフルチェアを使っていて最近ベルトを買いました👏ギチギチにして立てなくしました👍❤️

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

コメントありがとうございます😊
    大和屋さんのも有名ですよね!
    使いやすくて丈夫だと評判ですよね!
    うちも立ちそうな雰囲気満々で💦
    ベルトもオプションで買えるんですね!
    参考になります😃💕
    ありがとうございます🍀

• 3月30日