※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

昨日初めて出産後、温泉で湯船に入りました。傷口が怖くて見れず、体が温まり気持ちよかったです。旅館で働いているので、1ヶ月後にもう一度入る予定です。

そういえば昨日出産してから
初めて湯船につかった🤣
しかも大好きな温泉♨️🧖‍♀️
旦那の仕事場が旅館で私も辞めるまで
働いててそこの家族風呂に入りました😌

1ヶ月たったらいいよって言われたけど
怖くて怖くて🤣
自分の傷口いまだに見れません😅
めちゃくちゃ気持ちよかった〜
体の芯からポカポカ暖まれた気がします😄

コメント

冬場に出産するとシャワーだけだと寒そうです⛄️
温泉いいですね〜!😄
リフレッシュですね!😁

• ゆき(22)

ゆき(22)

寒かったのでお風呂場の暖房
    がんがんにつけて入ってました🤣
    旅館で働いててよかったです😄

• 3月30日
ゆの

お風呂いいですよね〜!私もお風呂大好きでよく銭湯などに通ってましたが妊娠がわかってから感染病などが怖くて行けず😥つい先月家族旅行で部屋の露天風呂に入ったときにおっさんみたいな声であー。と言ってしまいました笑 家のお風呂も子供が気になってなかなかゆっくり入れないのでたまに温泉などいくとゆっくりできて癒しになりますね☺️

• ゆき(22)

ゆき(22)

もともと湯船につかるのがあまりすきではなくて入ってなかったのですが久しぶりに入ったらほんとあーーー。って声出てしまいますよね🤣🤣

そうですよね!子供がいるときになって早く上がってしまいます😆

• 3月30日