※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

総合病院でコロナ感染があるため、安全性を考えて他の病院を選ぶべきでしょうか?

今はお産をしていない個人クリニックに通っていて
あと3週間ほどで転院する予定で、
いいなぁと思った総合病院に行く予定だったんですけど
その総合病院でコロナの院内感染してるみたいです。
今は全外来などをやめているみたいです。
落ち着いたらまた再開すると書いてありました。

皆さんなら安全を考えて違う病院にしますか?

コメント

あんどれ

3週間でその病院が再開するかわからないので、私だったら違う病院にします💦
院内は徹底的に除菌してるはずなので大丈夫だとは思いますが…

deleted user

はい、違う病院にします!
総合病院でなければ出産出来ない方でしたら仕方ないのですが、そうでなければ院内感染がなくても総合病院は選択しません💦

総合病院待ち時間長いと聞きますし、健診で通うのも感染リスクが上がるので心配です😵

コキンちゃん

コロナの院内感染してるのに行くんですか😂?
迷わずいきませんね😂

ぽん

院内感染してる病院にはいきません!
こらから、もっと増えてくると思いますよ