※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今、迷ってます!近所の義実家に、数ヶ月ぶりに家族で夕飯をご馳走になり…

今、迷ってます!!!
近所の義実家に、数ヶ月ぶりに家族で夕飯をご馳走になりに行くことになったのですが、
義父は仕事上、新幹線出張が多く、また(最近は知らないのですが)夜は接待やらで飲み会やスナックに行くことが多く、また週2でジムに通ってたことを今思い出し、
コロナを考えるとお邪魔するのが怖くなってきました(;_;)
旦那に断るよう軽く言ってみましたが、両親も久しぶりに孫の顔見るの楽しみにしてるから!と言われました…。

ずっとモヤモヤしてます…。
私が気にしすぎでしょうか(;_;)
ちなみに家は関西の市内です。

コメント

ぽんたろ

気にしすぎじゃないと思います…私だったら行かないです( ;_;)
小さなお子さんもいらっしゃるなら、せめてご主人には理解してもらいたいですね。。。
大袈裟ではなく、感染したら命に関わると思うので、しっかり話し合えるといいと思います。

• ままり

ままり

そうですよね。。
    今話し合ってます。案の定、旦那には両親を疑われたショックを受けられ、、そりゃそうですよね😭

• 3月30日