※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が夏休みに手術するため、大学病院へ検査と説明に行く予定ですが、コロナ感染が心配でキャンセルするか迷っています。キャンセルすると手続きがやり直しになるそうです。

上の子が夏休みに手術を受けることになったのですが、
入院前に検査と説明を受けにもう一度大学病院に行かなければなりません💦

4/4の土曜なんですが、電車を使って行きます。

でもコロナが酷くなってきた今子供達を連れていくのは怖くて😥
皆さんだったらキャンセルされますか?

キャンセルした場合、初診から入院予約まで全部やり直しだそうでまた何度か通うことになるそうです😭

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

その手術は夏休みにしなきゃダメなのでしょうか?
手術をズラせるならキャンセルします。

  • ママリ

    ママリ

    何泊かかかってしまうので、学校を休む必要がない夏休みにと思っています。
    ズラせないことはないですが、切ってみないと中がわからないとのとこであまり先延ばしにしたくはなくて💦
    でも今コロナにかかる方が怖いですよね😭
    下の子も連れて行かないといけないですし💦

    • 3月30日