※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で切迫早産だった方へ、何週何日で出産したか、陣痛や破水の始まり方、浣腸はしましたか?

初産で切迫早産だった方‼️
何週何日で出産しましたか?😊
陣痛や破水などどのように始まったかも教えて頂きたいです!

それとは別で出産の前に浣腸はしましたか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

39週4日、おしるし→破水でした。

浣腸はしてないです。

はじめてのママリ

27週から切迫早産でウテメリン飲んでましたが、出産は40w4dでした!
内診グリグリ→陣痛スタート→あまり進まず誘発剤開始→開始から1時間くらいで出産でした😂
浣腸しました!!

25w6dから切迫でした。
36w4dに退院し36w6dに出産しました。
陣痛→おしるし?でした!
浣腸しませんでした。たぶん出てた…😂😂

tnmh

1人目は37w2dで出産でした✨
30wくらいから切迫早産と言われ安静指示でした。
おしるしもなく陣痛からのスタートでしたよ☺️
2人目も切迫で37w1dでした。

浣腸はしたことないです😆

26週から切迫早産と言われリトドリンと漢方飲んでました。
36w0dで出産しました!
破水からの陣痛で4時間くらいでした!浣腸はしてません!

ママリ

37週0日のお昼ごはん中に破水して始まりました🙌
ちなみに前日退院したところでした😂

浣腸はしてません!

なおちき

1人目が31週から35週まで切迫早産で入院して、38週5日で朝方破水して出産しました😊🐣

その時にうんち出てるかも聞かれて、私は出てたので出たと伝えたら浣腸は無かったです😊👍

ですが、いきんでる時にちょっと出ました😂

うさまる

31wから入院。
出産は38w6dでした。
37wにおしるし。数日なんともなく夜に前駆陣痛がきて出産前日に骨盤に頭がはまった感覚がありました☻

浣腸はしなかったです!

くろすけ

1人目が32wから切迫早産で入院して、リトドリン内服してましたが陣痛がきてしまい34w2dで出産しました😭💦
浣腸はしませんでしたよ(o^^o)

うさ

40w3dでした!
朝起きたら7分間隔の陣痛で夜に産まれました!破水は産まれる直前までしなかったです!
浣腸しませんでした!

あきにゃん

切迫早産で1ヶ月ちょっと入院して34週で退院→赤ちゃんの頭が下がりすぎててサイズ測れずずっと体重もはっきりせずでしたが、予定日でも子宮口開かず、内診グリグリした日の夜中から便意か陣痛か分からない痛み(実際お腹もくだる)があり、朝4時にアプリで10分切っていて、5時過ぎに病院へ電話→初産だから7時くらいに来れば大丈夫と言われました💦
着いた頃には5分間隔、自然に陣痛が進み、12時35分に産まれました✨
最後少し骨盤に引っかかり吸引分娩になりましたが、体重も2875あり、元気でした!
予定日3日過ぎました🤔
浣腸の話はされませんでしたし、陣痛時にお腹がくだって空っぽだったので😓

まめ

切迫流産からの切迫早産で3ヶ月入院しました!35週で退院に向けて点滴の量を減らしたところ、おしるしがあって、その日のうちに出産になりました!
浣腸はしませんでしたよー!

みくみく

39週ぴったりで産みました🤗

1週間前から前駆が続き、3日前におしるし2日前に粘液栓、前日に鮮血があって夜中に陣痛につながりました💡

当日便があったと申告したところ浣腸はしなかったです😂