※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室に行くタイミングが難しいです。県内感染者が増えている中、皆さんは控えるべきでしょうか。

美容室に行くか迷ってます

4月で前回美容室に行ってから5ヶ月です。
ボサボサでプリン頭です…😨
本当は2月か3月に行きたかったのですが、県内でクルーズ船の方で感染者がいて様子を見てました。

しかしクルーズ船の方は大丈夫でしたが、ここ数日で東京から来た方などで県内感染者がジワジワ増えてしまいました。

私は妊活中で更に在宅仕事なので
4月に子供のイベントがあったり日々どこかに通っている訳ではありません。

せめてGW前までには…と思いましたが完全にタイミング逃してしまいました。

県内感染者がいるうちなら皆さんは控えますか?

コメント

愛知県、市内にも感染者出てるみたいです💦
私は最近行きましたよ〜💦
春に入園式があるので、髪も半年以上染めてなくプリンでさすがにまずいと思って…(笑)

フェリシティ

私は明日美容院の予約入れてます。
1ヶ月前から入れていて感染者が増えてきている今昨日までキャンセルしようと悩んでましたが、私ももう1年以上美容院に行っていなくて癖毛なので見た目が汚くなってきていて😅
旦那にも「せっかくなんだから行きなよ」と言ってくれたので明日旦那が仕事休みなので子供達を任せて行く予定です😭

私も同じくらい美容室行けてないので、かなりのプリンです😅

感染してしまってから後悔しては遅いので、このまま当分美容室は控えます…😭

その変わりセルフカラーしようと思っています!