※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
サプリ・健康

もう最悪です。私から子供に風邪を移してしまったようです。私は軽く鼻…

もう最悪です。

私から子供に風邪を移してしまったようです。

私は軽く鼻と喉に症状がありました。
昨日までは頭も痛く、熱はありませんでした。

今日私がかなり快復したと思ったら子供が38.1の熱を出しました。

私は咳はあまりしませんでしたが布で覆ってしていたつもりでしたがそれではダメだったんです。
マスクしなくてはいけなかったのに軽んじていました。

子供に申し訳ないしもうなんといったらいいのかわからないです。

コメント

いいとも

マスクするに越したことはなかったかもしれませんが、ただ、マスクしててもお子さんの月齢的にマスク引っ張ってきたり、とにかく常にお母さんの傍にひっついてきたりと、なかなか防ぐことも難しいのではないかなと思います💦

実際私は今年始めにインフルエンザを子供に移してしまいました😫

ちなみに、うちの息子は今高熱三日目です、、、

あまりご自分を責めずに、今からできる対処をして看病大変かと思いますがお子さんの傍にいてあげてくださいね✨

• るんるん

るんるん

インフルエンザは気をつけていても移してしまいそうですね😖

パパにもマスクを外せと引っ張ったり、私もいじられます😓
    あと私が自分のパジャマに咳した後風邪菌がついてしまい、それで抱っこしたりしたからなんだろうな…と思います。夫からも「お前マスクしてなかったしな」と言われて余計凹んでいます。

普通は親なら子供のためにできるだけ注意を払う責任感がないとダメなのに私は怠ってしまったと後悔していました。しかも今はコロナのこともあるので…
    熱以外に症状がないみたいなのでそばについて様子見ます。
    いいともさんの息子さんも早く熱が下がると良いですね😭

• 3月30日
  • いいとも

いいとも

ありがとうございます💨

男は自分が普段子供見てるわけじゃないから何とでも言えますよね🤨

子育ては常に後悔し、反省、改善の繰り返しですよね😥
    って、私はいつもままならなくて後悔の連続です😭
    それだけ後悔するまいるんさんは我が子を想う良いお母さんですよ!

まいるんさんのお子さんも早くお熱下がりますように🙏

• 3月30日