※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ママリ🔰
ココロ・悩み

長男の誕生日パーティーを済ませたが、次男の誕生日の準備中。志村けんさんの訃報でモチベーション低下。喜びと悲しみが入り混じり、やる気が出ない。

今日は次男の誕生日\(^^)/
同じく3月生まれの10日違いの長男の誕生日もあったのでパーティーは済ませたのですが、
今日はお料理だけでも可愛いのしようと昨日材料買って、お皿も新しいのにしたのに。

志村けんさんが亡くなったニュースを見て
やる気をなくしてしまった😭😭
コロナ感染したあたりから続報もなかったし、現状維持などいわれていたから、もしかしたらなんて思ってたけど、いやいやまさかけんさんが亡くなるはずはない!持病もない言うてるし、死亡率が高いわけでもないから、必ず戻ってくると。リハビリして4、5月からまたTV出るだろなーと思ってたのに。

嬉しい気持ちと、悲しい気持ちが混ざって
モチベーション保てない( ;∀;)

コメント

りさ

今までは死者でたと聞いても周りには居なかったのでどこか他人事でしたが、芸能人が亡くなったって聞くと一気に怖くなっちゃいました( ;∀;)