※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
雑談・つぶやき

志村けん大好きな人いますか?ものすごくショックじゃないでしょうか、、…

志村けん大好きな人いますか?ものすごくショックじゃないでしょうか、、、なんか泣いちゃいますよね。私が産まれた時から何もテレビ見てくれなくて母親が困ってたらしくアンパンマンとかも興味なかったのに全員集合とかバカ殿を見てきゃっきゃっとおとなしく見てたらしいし、熱があって寝込んだ時もずっと見てたし
生還してだいじょうぶだぁって言ってくれること願ってたのに。って感じです。

コメント

こしあんLOVE💕

大好きだし志村けんが出てるお笑い番組や志村どうぶつ園よく見てました😭
もう見られなくなると思うと寂しいです😭😭😭

• くれは

くれは

寂しいですよね。ホントに涙が止まらなかったです。小さい頃から好きだったので自分の娘とみたいなァて思ってた矢先だったので。。

• 3月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も娘も大ファンですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

バカ殿・だいじょうぶだぁを毎回録画して娘はそれを毎日何回も見ています❣️何回見ても大爆笑❣️

Blu-Rayにもダビングして保存してそれも何回も見ています💕

学童に今、行ってる娘💦

帰ってきて伝えるのが辛いです😭

• くれは

くれは

めっちゃ大ファンで私の娘が大きくなった時とか一緒に見るの楽しみにしてて
    これからもう新しい大丈夫だぁとか、みれないのかとおもうと、、。
    辛いですねそれわ。。

• 3月30日