※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

5月20日以降の面接電話を希望しています。6月までに就労証明書が必要で、パートで扶養内で働く予定です。後半からの雇用も可能でしょうか。

5月から働きたいのですが、いつ面接の電話すればいいと思いますか?🙁
4月から上の子 5月から下の子が保育園に通い始めます。6月までには就労証明書出さなきゃいけないので、下の子の慣らし保育が終わる5月20日から働きたいのですが面接の電話をいつしたらいいかわかりません😭早く電話したいのですが、来月の後半から働ける人を今雇ってくれますかね?😭ちなみにずっとパートで扶養内で働くつもりです。

コメント

私の場合は、2月後半から仕事を探して、3月あたまに面接し、予定通り4月中旬から働きます☺️

• ゆ

ありがとうございます!
    面接の日程ってどうやって決めましたか?😔

• 3月30日

退会ユーザー

あちらからこの日はどう?と聞かれ、預ける人が居なく主人がお休みの日しか行けずこの日なら行けそうなのですが…と伝えると、じゃあその日に来て!って感じで言って下さいました🥺
    ですが私が早めの方がいいかな?他の人に決まったら悲しいな、と思ったので、結局初めにあちらが提案してきた日に面接となりました😆

• 3月30日
  • ゆ

何とか電話して面接の予定立てれました♡悩んでたので経験聞けてよかったです!ありがとうございました☺︎

• 3月30日

退会ユーザー

お悩み解決されて面接日も無事に設けられて良かったです🥺⭐️
    良い結果となりますように🙏💓
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました🤗

• 3月30日