※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

長岡市でおすすめの歯科医院を教えてください。川西に住んでいますが、古正寺ファミリー歯科、たなか歯科が気になっています。

1歳8か月の子どものフッ素塗布に行きたいのですが、長岡市でおすすめの歯科医院を教えていただきたいです!
川西に住んでいますがエリア特にこだわらず、今のところ、古正寺ファミリー歯科、たなか歯科が気になってます!

コメント

はまぐり

川西からだと遠いかもしれませんが、生協オススメです♫今まで何件かフッ素で歯医者に行きましたが、丁寧で優しかったのが一番は生協でした!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

教えていただきありがとうございます😊優しいところがいいなぁ〜と思ってたので検討してみますね!

• 3月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ちなみにキッズスペースはありますか?

• 3月30日
  • はまぐり

はまぐり

おもちゃは確かなかったですがスペースに本はありました!

• 3月30日
♥

川東ですがたなか歯科おすすめです!先生も優しいし全てにおいて最新ってかんじです!
キッズスペースも仕切られてありそのキッズスペースからガラス張りで治療してる様子が見れたりします!、

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます☺️たなか歯科は新しい建物ですよね!家からは遠いけど最新なところに惹かれました!

• 3月30日
  • ♥

頑張ったら会計の時に車とか食べ物の形の消しゴム選ばせてくれます!!

• 3月30日
あ

たなか歯科おすすめです!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます😊検討してみますね!

• 3月30日
まりな

古正寺ファミリー歯科おすすめします。先生も他の医院と比べて色々アドバイスくれるし、歯科衛生士さんも優しいです!丁寧だな〜と思ってます。