※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市にお住いの方💦コロナ感染者が増えてきましたが、外出はどの程度控…

福岡市にお住いの方💦
コロナ感染者が増えてきましたが、外出はどの程度控えていますか?

我が家は天神、博多、ショッピングセンターや児童館など人が大勢集まるところはしばらく避けています。
だけど家にずっと引きこもるのもしんどくて…スーパーや散歩、公園などへ1日に30分〜1時間ほど外出しています。
もうそれもやめたほうがいいのかなぁ😭

個人差あると思いますが、皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

🐇

スーパーとか郵便局は行ってます😆公園は遊具についた菌とか怖くて💦

ママリ

福岡市ではなく、福岡県在住の者です。
ショッピングセンター系は
ここ2ヶ月くらい
行ってないです。

公園も行ってないです💦
近所のスーパーに行くのが
お散歩になってるくらいです😭

ym

元々福岡市から
今は北九州市に住んでいます!
私もめちゃくちゃ近場で感染者が出てしまいました💧
お義母さんが近場にいますが頼れないため
普通に買い物に行ってました😱
最近、増えてきたので
昨日は私だけスーパーに行って
子供は旦那に見てもらってました!
これからは日曜日、私だけスーパー行ってまとめ買いする予定です💦

公園とか散歩は行きますが
昨日、公園行くと人人人!だったので
大きな公園とかは自粛しとこうと思いましたね💧

(^^)

私は天神勤務なので毎日通ってますが、子供連れてくのは近くのスーパーと公園位ですかね💦
公園行かないと、流石に子供がイライラしてかわいそうで、、、

春日市在住ですが、人が多い所は極力行かないようにしてます。

スーパーですら行くのが怖いなって思いますが、どうしてもの時は短時間で朝早い時間の人が少ない時に行ってます。

はじめてのママリ🔰

福岡市中央区住みです✋
天神が隣の薬院に住んでます😭

私の場合は、もうかかるときにはかかると割り切っていて、外出しています。

土日こそ、福岡県で外出自粛要請が出たので外出はしませんでしたが、スーパーから街中にお出かけしています。

天神に今日も散歩で行きましたが、結構お子さん連れの方多かったです。ベビーカーおしてる方も多くいらっしゃいました。

大体、今日はみなさん、コアのショップ袋持っていました。

私もコアの最終セール行きたいですが、人が多すぎてさすがに怖くて行けないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ショッピングモールより、飲食店が怖くて、外食はしないようにしました😭💦

• 3月30日
ちっぴ

ほぼ毎日公園行ってます!
遊具はちょっと怖いのと、人も多いので広めの芝生のある公園とかで持参したおもちゃとかボールで遊んだり、ひたすら歩かせてるだけですが😂

はじめてのママリ🔰

ここ2ヵ月くらいは病院と近所のスーパー以外ほぼ引きこもっています😞あとは日光浴のために散歩くらいですかね💦
正直遊び歩いてる人の感覚がわかりません💦世界中で大変なことになっているのに、日本は平和ボケしてるなと思います。

(ΦωΦ)

公園もやめたほうがいいかもですね(;_;)
もうほんと行くとこなくなってく、、、
たまらんですね