※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

昨夜急いで病院に行ったら、本陣痛で6センチ開いていて、1時間半で出産。お世話になった方々に感謝し、これからは母として頑張ります。

昨夜本陣痛に気づかずギリギリで病院行ったら6センチ子宮口開いていました😖それから1時間半で超スピード出産
しました
アソコは腸まで避けてボロボロ👽
ここで妊娠中たくさんの方にお世話になりました
これからは母としてまたお世話になります♥️

コメント

親バカ

お疲れ様でした😆ゆっくりも休めないと思いますが体を大事にしてください。

おもち

おめでとうございます🥺✨
一時間半ははやいですね!!
あかちゃんもママさんにはやく会いたかったのかもしれませんね🙌
これからちびちゃんとの生活を目一杯楽しんでください😊

ハッチ

おめでとうございます✨
かわいいですね💓
腸までさけて…って言葉にビックリしてコメントしてしまいました💦
腸までさけることあるんですね😨痛そうですね😨
ゆっくり休んでください☺️

• グルミット

グルミット

スピード速すぎて私の下半身がお産についていけなかったのでさけたらしいです😖 速すぎても良くないですね

• 3月30日
  • ハッチ

ハッチ

そうだったのですね😣💦
    スピードすぎると体がお産についていけないんですね!!
    私は1人目24時間かかったので😵💦スピードいいなぁと思っちゃいますが勉強になりました☺️

• 3月30日
  • グルミット

グルミット

絶対に時間かかった方がいいです❗️

• 3月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おめでとうございます❤CT☺さんよくここで見かけてました😆🙌男の子ママ頑張りましょう(*ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)*ु⁾⁾