※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
妊娠・出産

数年前、姉が妹の運動会の日に出産する夢を見て、1週間後に実際に妊娠報告があり、出産予定日が妹の運動会の日と重なった。予知夢というものが本当にあるのか、今でも不思議である。


数年前の話なんですが、
姉が妹の運動会の日に出産する夢を見たんです。
その1週間後姉から妊娠報告が!
出産予定日が次の健診でわかると言っていたので
楽しみにしているとなんと例年通りなら妹の運動会の日!
もうびっくりでびっくりで家族みんな鳥肌が立ちました😂

予知夢っていうんですかね?
本当にそんなことあるんだと今でも不思議で仕方がありません🥰

コメント

ミッフィー

予知夢って本当にあると信じてます❤️
私もある日、姉が赤ちゃんと布団で横になっている夢を見ました☺️その数日後、妊娠報告を受けたのでビックリしました😆
しかも予定日は分からなかったですが、性別は当たってました💕

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    みっちゃんさんも見たことあるんですね😍
    不思議なことって結構あるもんなんですねぇ🥰
    なんかより一層妊娠報告がうれしくおもいますよね💓

    • 3月30日
  • ミッフィー

    ミッフィー


    夢を見た頃から変な確信はありました(笑)絶対に女の子だよと言っていたら、本当に女の子だった時は喜びましたよ🥰
    お陰様で姪っ子ラブになりました❤️あれ以来、見てませんが😂

    • 3月30日