※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活中です。聞きにくいことなのですが、質問失礼致します。婦人科に通…

妊活中です。聞きにくいことなのですが、質問失礼致します。

婦人科に通って毎月タイミングを聞いています。タイミングをとって排卵後なのですが、性交渉はしても大丈夫なのでしょうか?着床時期など避けたほうがいいのか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。
婦人科に通ってるのに、なかなか先生に聞くことができなくて…。
お手数をおかけします。みなさまよろしくお願いします。

コメント

オガオガ

排卵後は、私は避妊してました。でも妊娠発覚してから、出血が怖くて、なしです。

• ゆん

ゆん

なかなか書きにくい質問なのに、コメントありがとうございます(>_<)
    今妊娠中なんですね(^ ^)おめでとうございます!私もオガオガさんに続きたいです(^ ^)
    お時間頂きまして感謝しております⭐︎

• 5月31日
  • オガオガ

オガオガ

いえいえ!妊娠出来ると良いですね。

• 5月31日
aki

私は気にせずしてましたよ!
妊娠わかるまでは気にしないで大丈夫らしいです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!妊活はじめて、気になっちゃって気になっちゃって。。でも気持ちが楽になりました(^ ^)
    akiさんも妊娠中なんですね(>_<)
    そんななか、コメントに時間をさいていただいてありがとうございました!
    そしてそして、おめでとうございます!!
    体調にお気をつけてお過ごしください⭐︎

• 5月31日
まさこ

最初は気にして排卵日当たりにタイミング取ってから生理が終わるまでしてませんでしたが、排卵後〜生理後まで仲良く出来ないのは寂しいし、旦那さんがかわいそうな気がして、気にせずしていた時に、赤ちゃん来てくれました✨✨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうですよね、わたしもなんだか寂しいなぁと思ってたんです。でも気にしなくてもみなさん妊娠されてるって知れてよかったです!
    そしてそしてあやまささん、妊娠おめでとうございます(>_<)うらやましい〜(>_<)
    コメントにお時間頂きまして感謝です!ありがとうございます(>_<)

• 6月1日