※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
妊娠・出産

妊娠中に突然下痢がひどくなり心配。早めに病院へ行くことを考えている。

下痢です。

生理予定日前から便秘気味だったのに
食欲増していつもよりたくさん食べていました。

その後検査薬したら陽性で
自己計算したら5週だったので
6週7週で病院行こうと思ってました。

そしたら突然昨日の夜中から
下痢がやばいです。

夜 下痢したいのに出なくて
冷や汗をかいてトレイと友達でした。

第一次が過ぎ寝て
朝になると再び…第二次。

下痢は流産とは繋がらないとは
聞いてますが心配です。

まあさっさっと病院行こうとは思いました。

コメント

𓇼NaNA *˚

下痢も妊娠初期症状の
ひとつだそうですよ💦

私もずっと下痢で
9wくらいまで続きました(笑)

  • えーな

    えーな


    そうなんですね泣
    9週まで…
    下痢しんどいですね(ToT)

    • 3月30日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    めっちゃしんどかったです😭
    仕事中何回もトイレ駆け込んだり…😱

    • 3月30日