※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間後が出産予定の妊婦です。女の子の名前で迷っています。個性的な名前は避けたいです。漢字の画数やランキングに入る名前を考えています。意見を聞かせてください。

2週間後が出産予定日の妊婦です。
女の子の予定なのですが、名前で迷っています😣

名前の候補としてあがっているのが、音芭(おとは)なのですが、変わっていますか?
夫婦共々個性が強いタイプではないので、主張が強い名前も違うかなぁと思うのですが、色々見すぎてよくわからなくなってしまいました。
漢字は画数を見て決めましたが、芭という漢字は名前ではあまり使わないでしょうか?

もう一つの候補はランキングにも入るような名前です。
あまり被る名前もなぁと思うので程よい名前がいいなぁと思っているのですが💦

みなさんの意見を聞かせていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

漢字はわかりませんが、保育園におとはちゃん居るので変わってはいないかなと😃

nk

あともう少しで出産なのですね✨

わたしの保育園に双子がいて

琴芭と音芭 ちゃんの名前がいますよ✨
ことは おとは

いま、漢字だけじゃなく呼び方も個性的な名前がおおいので
全然おかしいとか思うことはないですよ✨

SAN

音芭ちゃん、かわいいと思います!
どんな字を書くの?と聞かれるシーンが結構多くありますので、いい答え方を考えておいたらいいと思います♪

ゆう

可愛い名前だし、主張も激しくないですよ😊
夫婦で考えた素敵な名前💕ぜひ自信を持って産まれてくる赤ちゃんに初めてのプレゼントとしてつけてあげてください🥰

mizu

音芭ちゃん、漢字は少し珍しいと思いますが、響きはわりとよくあるお名前(いい意味で)だと思いますよ😊✨

私の周りには芭の字を使ったお名前の人はいませんが、違和感はないです〜。
ちなみに、巴を「は」と読むお名前の友人はいます✨

はじめてのママリ🔰

みなさんのご意見を聞いて安心しました😊
出産まであと少し毎日考えようと思います笑
ありがとうございました♪