※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

昨日旦那が会社の人とご飯会があるって言って社長がうちの子供に一回会…

昨日旦那が会社の人とご飯会があるって言って社長がうちの子供に一回会いたがってるから連れてきなって言われたみたいで昨日子供と旦那はご飯会に行きました。
で帰って来たのは夜の12時過ぎ…
子供に「社長にちゃんと挨拶できた?」って言ったら「社長って男?」「そうだよ」「男はいなかったよ」「え?もしかして3人?」って聞いたら「うん」って…的中した
前から怪しくて絶対女だと確信した
そのあと「パパには言わないで怒られるから」ってマジふざけてる❗
子供にそんなこと言わせて、それにお菓子もいっぱい女に買って貰って。持って帰って来て気持ち悪い
子供を女に会わせるなんて何が会社だよ。
嘘だらけ本当にムカつきます❗
このイラつき直らず昨日夜は寝れませんでした。
一気に旦那への気持ちがなくなりました。
許せません本当気持ち悪い
女が子供に会っただけでも許せないし子供に触れたって想像するだけでクソ気持ち悪いマジで気持ち悪い
あ~このイラつきどうしたらいんでしょうか…

コメント

まめ

え!!他所様のご主人に言うのも申し訳ないですが、最低でビックリしました😢‼️
浮気相手に子どもを会わせてたってことですよね⁉️あり得ないです💦‼️神経を疑います💦
嘘ついて会わせていることもあり得ないのに、子どもに嘘つかせて、当たり前に連れて帰ってくるなんて…。
気持ち無くなって当然ですね😢
私なら、探偵雇って証拠集めして、弁護士たてて離婚します‼️慰謝料ガッポリ貰います‼️

• あんず

あんず

返信ありがとうございます🙇
    本当にそうです❗
    そのあと子供に聞いたら女の部屋にも行ってたんです❗
    本当気持ち悪い⤵️

• 3月30日
  • まめ

まめ

えーーー‼️部屋にも行ってたんですか⁉️お子さん可哀想…😢きっと戸惑ったけれど、お父さんの手前、どうしていいか分からなかったんでしょうね💦
    もう5歳なんだから何かおかしいことは分かる年ですよね💦‼️
    子どものこと何も考えてないですね…。

• 3月30日
  • あんず

あんず

父親失格です
    本当自分のことしか考えてない前からそうです。
    子供より自分中心で…

もう一気に冷めたので一緒にいたくありません

• 3月30日
  • まめ

まめ

本当に意味がわからないですね…何で会わせたのか??

私も少し前に結婚前から約束していたことが嘘をつかれて、裏切られていた事に気付き、証拠を提示して、2度と裏切らないよう誓約書を書かせました❗️今も昔のように信じる気持ちはありません。
    紙切れ1枚、公的拘束は無いにしてもこちらの思うように誓約書を書かせてあることで(実家に紙は預けてある。)一応旦那は大人しくなりました💡

• 3月30日
  • あんず

あんず

女と仲良くして私から子供奪う気なのでは…って思ってしまいます。
    経済的に旦那の方が強いし不安です⤵️

そうなんですね💦
    確かに一回約束破られると信じられなくなりますよね💦

• 3月30日
  • まめ

まめ

だとしても、お子さんは絶対嫌ですよね💦❗️5歳の情緒を軽く考えすぎですよね💦

信じることはもう無いかなぁと思います。何せその約束を破るなら付き合い続けられないし、結婚はもっと無理…とまで伝えていたので…。
    色々言い訳していましたが、うちの母が「男は言葉より行動を見なさい」と常に助言してくれていたので、その事を伝えて、誓約書を書く流れになりました💡
    色々思うことは未だにありますが、何もしないで言葉だけを信じることは出来なかったと思うので、今はよかったと思いますよ☺️
    もしあんずさんも何か行動を起こすのであれば、証拠集めをしてから、第三者に入ってもらえるのが1番かと思います✨

• 3月30日
  • あんず

あんず

そうですね😵
    あたしは絶対子供と離れたくない

はい
    証拠をを集めたいと思います🙇❗
    ありがとうございます✊

• 3月30日

いやいや謎すぎます!
なんでわざわざそんな夜遅くまで子供連れ出して女に会わせるのか…女も女でなんで子供に会うんだよ!って感じです!
いい大人がましてや父親がやることじゃないです!
腹立って眠れなくなるのわかります!
どこに行ったかわかるなら、そういえば社長女に変わったの?知り合いが見たって言って連絡くれたけど!って言っちゃいます!
離婚とか考えるなら今はグッと我慢して証拠集めます!

• あんず

あんず

女も女だけど旦那も旦那ですよね…
    本当ありえないムカついて仕方ありません
    今度子供を連れ出そうとしたら絶対許しません

• 3月30日
ママリ【・∀・】

会社に連絡したいですねぇ!
「昨日は息子を可愛がって下さりありがとうございました!たくさんお菓子までいたたきまして…そのお礼でお電話差し上げました」みたいな。
会社にも嘘ついたことバレて気まずくなりやがれ!って感じですね💦

ご主人は息子さんを可愛がっていますか?
女と仲良くさせといてから、離婚後に引き取るつもり…とか邪推しちゃいました💦😣

• あんず

あんず

本当そうしたいです❗
    もう子供から話は聞いているので間違いなく女です。

そうなんです😥
    子供が取られそうで不安です⤵️

• 3月30日
はじめてのママリ

子どもに会わせるって、旦那さん浮気じゃないのでは…
子どもの親権とってその女と再婚しようとか考えてないといいですね。

浮気なら子どもの話は普通しませんよ(^_^;)

• あんず

あんず

あたしもそれは考えてます

旦那のことはもう一緒に居る気はないので子供だけは守りたい

• 3月30日