※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

幼稚園の制服は白ブラウス。肌着は透けない白無地の半袖かタンクトップがいいか、透けてもキャラものでもいいか悩んでいます。指定はなく、タンクトップか半袖も迷っています。

4月から幼稚園に入ります🌼

制服は白ブラウスなんですが
肌着はどのようなものがいいでしょうか?🤔

透けても目立たないように
白無地の半袖かタンクトップを
買うつもりだったんですが
透けるの気にせずキャラものとかが
いいんでしょうか?☺️

幼稚園の指定は特にありません。
ちなみにタンクトップか半袖かも迷ってます💦

コメント

yuki

うちは特に気にせず柄物も着せてますよ😊
タンクトップも半袖もあります🙋

指定ないならば特に気にしないで今まで通りで良いと思いますよ✨

  • あず

    あず


    ありがとうございます✨
    子供の好きそうなものと無地と
    いろいろ買ってみようと思います☺️

    • 3月30日
deleted user

透けるのが嫌だったので
肩に少しフリルがついた白や、薄いピンクのタンクトップに目印のさくらんぼのアイロンワッペンつけてます(^^)

周りは黒の半袖や、キャラ物も多いのであまり気にしなくても良さそうです(^^)

  • あず

    あず


    黒の半袖って透けたとき
    1番変かなって思ってました🙄
    結構なんでもありなんですね✨
    ありがとうございました🌼

    • 3月30日
moon

白い肌着が好きなので白です。
基本は年中タンクトップです。
夏は肌着の上にノースリーブのスモッグを着るので半袖肌着は夏用に書いました。去年は知らずにタンクトップだったので流石に可哀想で、可愛いのを書いました。
男の子ならタンクトップだけでいいと思います。