※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産でおしるしについて教えてください。鼻水のようなおりものに血が混ざった場合、おしるしと考えてもいいですか?出産までの期間や立ち合いについて心配しています。

初産です!おしるしについて教えてください

1.2週間前から鼻水なようなおりものはでてました。
病院では1センチ開いててまだまだかなーと
先週言われましたが…

つい先ほど 鼻水のようなおりものに
本当にうっすら血が混ざってました。
これは、おしるしととらえていいですか?

また個人差はあると思いますが…
それがおしるしだった場合
皆さんはその日からどれくらいで出産されましたか?🤣

(主人が今朝から体調不良で熱がありこのまま出産となれば立ち合いができません。またその立ち会いを逃すと、面会禁止なので1週間赤ちゃんにも会えず…
ずっと楽しみしていた分、あと少しだけお腹の中にいてくれたらなあ…)

コメント

私もおりものにうーーーーっすら血が混ざってました😊おしるしか?!と思って焦りましたが結局陣痛きたのはそこから3日後でしたよ♪♪

ちびママ

1人目はおしるしが出た次の日の夜中に破水しました😂
2人目はおしるしが出てから1週間、ダラダラと鮮血の出血が続き、陣痛からでした!

陣痛が始まるとなかなかと休めないので、今はなるべくゆっくり過ごしてください😊‼️

お子様にもパパの体調が良くなるまで待っててね〜とお声がけしたら待ってくれるかもです🤩💕
頑張ってください!😊

わたしは朝8時頃におしるしがあってその日の20時に陣痛でした。初産でしたが38週4日と予定日より10日早く出産しました。

はじめてのママリ🔰

おしるしきてから1カ月後くらいに産みました!笑
確か茶色いのが出て、それが3日続いて止まって、それから1か月後に陣痛きました🤣

Eまま

私は予定日前日の朝5時におしるしがあり、7時に前駆陣痛が始まり夜には出産してました!
おしるしも、本陣痛がくるまでダラダラ続いてましたよー!

はじめてのママリ🔰

それおしるしだと思おますー!わたしもそんな感じのがおしるしでしたー!わたしの場合は夜中3時過ぎにおしるしきて、30分ぐらいしてちょっと破水をして、病院移動して本格的な陣痛が6時ごろきて、昼には産まれました!

あや

みなさん!!!!
昨夜は本当にありがとうございました!!!

朝方高位破水で夕方ごろ生まれました😂
夜分遅くにも関わらずコメントいただき本当にありがとうございました!!