※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

性欲が減退して困っています。夫との性行為が少なくストレスで食べ過ぎてしまい、太ってしまいました。この悪循環をどう断ち切ればいいでしょうか?

嫌な方はスルーしてください!

性欲なくすにはどーしたらいいですか?
旦那はあんまりしたくないのか、夜すぐ寝てしまい月2回するかどうか。
わたしは毎週でも、2.3日に一度でもしたいくらいです。
昨日チャンスがあり誘ったのに断られ今日と思ったら生理きました。ムラムラおさまりきれずストレスです。
旦那と同棲してた時長期出張でいないときも辛く結局食に走ってしまい太りました。出会ったときから20キロです。
そして今も食に走りつつあります。
食べてごまかしてるのかな。
性欲発散できない、食に走る、食べる、後悔するの悪循環です。

コメント

deleted user

大学時代かなり性欲がありましたが大学卒業してから全然
性欲が無くなりました。
旦那も性欲があまりないのに
一人ではやってます😔

子供が欲しい今では
性欲が無いと始まらないのに
性欲が無く誘われたらやる感じになってます🤣

私の場合は大学卒業まで付き合ってた元彼のアソコが小さくてやる気が無くなり性欲も消えました😂

  • さくらママ

    さくらママ

    ありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちもないはずなのに1人ではしてるみたいです。1週間に一度くらい。

    • 3月30日
mm▽

旦那は性欲がないわけではありませんが、見るのもするのも自慰が好きな人間なので同じような感じですが私はさくらママさんと同じくらいしたい人です笑
とりあえず1人でする気分はあるのに断られるのがしょっちゅうなので、仕方なく1人で処理します…それしかどうしようもなくて( ; _ ; )ww

  • さくらママ

    さくらママ

    kさんありがとうございます!
    そーなんですね!!そういう方もいるんですね!
    1人でも処理はしますがものたりなくて。

    • 3月30日
deleted user

ストレスが溜まったら食に走るの分かります!!
私も日々のストレスで旦那さんと出会った時より10㌔くらい太ってしまいました(T▽T)


私はさりげなく女を磨きます。
旦那さんの前でスキンケアを念入りにしたり。スチームをしてみたり、化粧をかえてみたり♡意外と気づいてくます!

旦那さんが仕事で疲れてるな~と感じたら。
我慢して旦那さんの腕につかまりピタッとくっついて誘わずに諦めて寝ます(笑)

ほぼ無で「大人塗り絵」をしたりもしています!

  • さくらママ

    さくらママ

    ありがとうございます!
    同じ方いてよかったです、なぜか安心感!笑

    パックしてみたりしますが化粧もかえたり髪の毛巻いたりしますが特に気づきもしないし気づいてもなにも言われません。

    寝るのは娘が横にいるのでなかなか一緒に寝れず(T . T)

    なるほど、塗り絵ですか!

    • 3月30日
deleted user

一人でしちゃうとか😁 

  • さくらママ

    さくらママ

    してます。が1人でしたいわけじゃなくて。

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したくないなら、旦那公認で浮気するぞ〜! と冗談っぽく言うとか? 

    • 3月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    なるほどー、旦那バツイチで奥さんの2度の浮気で離婚してるので浮気の言葉はNGなんです(T . T)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あちゃ〜 そうなんですね…
    もう二度としない!と諦めるしか…

    • 3月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦

    • 3月30日
チョコレート

性欲なくすって考えではなく1人で処理するってどうですか?物足りなかったら道具使ってもありだと思います!

  • さくらママ

    さくらママ

    1人で処理もしてますし道具も使ったりしてますがそうではないんですよね。
    寂しいんですかね、愛されてるって感じたいだけなのかもしれません。

    • 3月30日
  • チョコレート

    チョコレート

    そうではなかったんですね、、これは旦那さんにしか解決できない問題だと思います…。
    一度話されましたか?

    • 3月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい。
    ですよね、性欲なくせばなんとなるんじゃないかと泣
    話は何度もしてますが話をしたら月3回とかになったときもありましたが基本月1か2しかしなくなります。
    娘のことばかり気にしてわたしなんてどーでもいいんじゃないかと思ってるこの頃です。

    • 3月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    子供作るためだけの行為にしたくないんですよね、私は。

    • 3月30日
deleted user

ピル飲むとホルモンが整って、わたしの場合は性欲がた落ちしました。
性欲のムラがなくなるというか。
そのぶん濡れにくくもなりました。

ピル服用はお金も掛かるし避妊がくっついてくるし効果も個人差あるので、誰にでも受け入れられることではないと思いますが、参考までに。

  • さくらママ

    さくらママ

    そーなんですね!!
    なるほどです!

    ありがとうございます😊

    • 3月30日