※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

皆さんなら、前もって言いますか⁉それとも、旦那さんを試しますか⁉来月…

皆さんなら、前もって言いますか⁉
それとも、旦那さんを試しますか⁉

来月、息子が2歳の誕生日で1歳は両親呼んでお店予約してお祝いでしたが‼
今年からは、普通の家族だけの誕生日になると思うのですが今まで誕生日やら記念日は覚えてる旦那ではありません…
夜も、1週間ほぼ家でご飯食べずに夜中帰ってくるので…
それを、前もって予定入れないでと言うべきか!
言わないで、息子の誕生日くらい覚えてるか試したい気もしますが‼
今、特に旦那が何もしなさすぎて家に居なすぎてストレスマックスで考えてしまいます。
しょうもないかもしれませんが、呼んでいただいて有り難うございます。

コメント

空色のーと

私なら試すことはしません。
自分がされたら気分悪いので 笑

普通にもうすぐ子供の誕生日だねー!ご飯何にしよっかー?とか話しておきます😊

• 空色のーと

空色のーと

ちなみに、私が入籍日とかいつも忘れるので、結婚記念日(挙式日)は夫が2週間前くらいからアピールしてくれます🤣!

• 3月29日
  • どんどん

どんどん

有り難うございます🙇

覚えてない方なんですね…、
    旦那は、あまり記念日こだわらず別の日にずらしてやってもいいやろって人です。

結婚記念日、覚えてる優しい旦那さんが羨ましいです。
    本音は、前もって相談もしたくは今はない気分ですが…

うちは、普通の家庭と違ってほとんど毎日他人が居候してるので家族3人の時間もないですし…、
    ケーキを、頼もうと思ってるので日にちもあるし相談するようにします。

• 3月30日
ぱぽ

この日、誕生日祝いをするから帰りにケーキ買ってまっすぐ帰ってきて!と約束を取り付けるのは難しいですか?

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇
    自営業で、打ち合わせという飲みだったりなので前もって言えば大丈夫だと思います。
    うちは、従業員1人・実家が少し遠いと言う理由で旦那が居候させてます。
    その人も、前もって家にかえしたりも早めに言えば大丈夫かと…

• 3月30日