※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ハワイへの旅費について(現地で使うお金は省いて)・HIS・夏頃(6.7.8.9月…

ハワイへの旅費について(現地で使うお金は省いて)

・HIS
・夏頃(6.7.8.9月)
・関空出発
・4泊6日か5泊7日
・ホテルは海まで徒歩圏内、綺麗で子連れに優しいところ

現時点でこの条件が出てますが、ハワイに詳しい方、一人当たりどのくらいになりますか?
ホテル、航空会社、時期などなんでもいいのでおすすめ教えてほしいです!!

コメント

ミン

私の時は10月だったんですが、同じくHISでヒルトンのオーシャンビューの部屋に4泊6日で25万くらいでした。
その時期ですとこれより少し値上がるかな?とは思います。

• あんず

あんず

モアナ、ロイヤルハワイアン、シェラトンあたりと比べてヒルトンは高めですか?

• 3月29日
  • ミン

ミン

部屋によるとは思いますが、そこまで劇的に変わる印象はなかった記憶があります🤔
    強いて言うなら女子に大人気なロイヤルハワイアンは少し高かったです。
    ちなみに日中外に出て部屋にいるのは夜だけならシティービューが断然おすすめです。夜は海は真っ暗ですし、何よりハワイの夜景は本当に綺麗でした。

• 3月29日
  • あんず

あんず

なるほど!オーシャンビューにこだわりがちですけど、日中外にいるならたしかに関係ないですね😊
    JTBとHISだとやっぱりHISの方が安いんですか?

• 3月30日
  • ミン

ミン

シティー側は安いですしね👌
    断然HISが安かったですね!
    しかもその時はただのカップルだったのに新婚旅行の体でしてくれて、ヒルトンのディナーがサービスになりました🤭

• 3月30日
  • あんず

あんず

えー、すごいサービスですね🥺💕

ヒルトンなど有名なところにするか宿泊費用抑えるためにちょっと離れたところにするかで悩みます💦

• 3月30日
  • ミン

ミン

部屋に花も飾ってあったりして最高でした✨
    その辺は個人の考え次第ですが、私はせっかく行くならいい所に泊まりたかったのでヒルトンにしました🙌
    水着のまま出て海に入れるのはなかなか良かったです。笑

• 3月30日
  • あんず

あんず

私も良いところに泊まりたがりなので、フォーシーズンズとシェラトンには泊まったことがあるんですけど、今回計画してるのはそこまで贅沢できなくてすごく悩みます。笑
    丸亀の近くにもホテルあったなーなんて思いだして😂😂

• 3月30日

9月おわりに予定してました!
キャンセルしましたが!

成田発7日間シェラトンで一人26万ほどでした!
7.8月はもっと高く、6月はもう少し安いです!

• あんず

あんず

今年の9月に予定してたんですか?💦

夏休みの月はやっぱり高いですよね😅

• 3月30日

退会ユーザー

今年予定してましたが、コロナで無理そうなので早めにキャンセルしてしまいました😭
    ちなみにANAでした!

• 3月30日
めれんげ

8月にJTBで羽田からトランプに5泊して1人40万ぐらいでしたー。シートはプレミアムエコノミーで確か+1人あたり4万上がってます。

• あんず

あんず

飛行機はJALですか??
    デルタは乗ったことあるんですけどやっぱり違いますか?

• 3月30日
  • めれんげ

めれんげ

JALです!プレミアムエコノミー足場楽だし快適でした。

旦那足が長いのでエコノミーだと死ぬと言ってたんでしぶしぶそれにしましたが、今後も行く時はこれにしようとおもいました笑

• 3月30日
  • あんず

あんず

違うんですねー!でも4万ってなかなかですね!往復ですか!?
    デルタで行ったときは音うるさいし機内食微妙やし狭いし8時間ほぼ寝れずでした😭

• 3月30日
  • めれんげ

めれんげ

確か往復です!!
    プレミアムエコノミーおすすめです🙌
    音うるさいって飛行機の音ですか?

• 3月30日
  • あんず

あんず

飛行機の音です😅
    次行くときにデルタはないねって話してます💦

• 3月30日
mii

毎年6月にハワイに行ってます!
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊してますが、眺望指定なしだと23万くらいで、レインボータワーのオーシャンビューだと25.6万くらいです😊
航空会社はハワイアンですが、お子さんがいるならJALかANAの方が安心かなと思います!!
ヒルトンは部屋からそのまま目の前の海に行けるのでお子さん連れにおすすめです😆👍(去年1歳の姪も一緒に行きました)

• あんず

あんず

毎年6月に行かれるのには何か理由ありますか😌?
    ヒルトンはやっぱりファミリーに人気ですよね👏
    ハワイアン乗ってみたいって話してたんですけど、JALなどとどう違いますか??

• 3月30日
  • mii

mii

5〜8月がベストシーズンなのですが、その中で6月が一番安いからです😄
    CAさんがとてもフレンドリーです😆悪く言えば緩い?と言うんですかね?😅
    あとは機内食があまり…なので、飛行機の中はほぼ寝てると言う人におすすめかなと思います!!
    私はフレンドリーでハワイ感があるハワイアン航空が好きですが、友人はもう一生乗らないと言ってました😅

• 3月30日
  • あんず

あんず

6月いいですね!6月で検討してみます😊

お客としてきちんと対応?してもらいたい人はJALやANAがいいかんじですかね😌
    ハワイアン乗ってみたいですが、おっしゃる通りまだ小さい子連れならJALなどがいいかもしれないですね🤙

• 3月30日
  • mii

mii

ぜひ!!雨が1番少ないのが6月なのでおすすめです😆🌴
    私も今年はキャンセルしたので、来年の6月行く予定です☺️

小さいお子さんがいる場合は日系の航空会社の方が安心かなと思います👍✨
    ぜひお子さんが大きくなったらハワイアン乗ってみてください😊💕

• 3月30日