※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

愚痴です。共感いただけたら嬉しいです。なんで旦那だけ好きな時に好き…

愚痴です。共感いただけたら嬉しいです。

なんで旦那だけ好きな時に好きなだけ寝れるのーーーー🤯

旦那の仕事は週の半分は昼から出勤、週一くらい泊まり勤務で、週休2日です。
昼から出勤の時と休みの日は9〜10時くらいまで寝てます。
就寝は遅くともよる12時までには寝ます。
だから、週の半分以上は9〜10時間くらい寝てます。
そして、別室なので、子どもの夜泣きで起きることはありません。

なのに、休日昼間に一人勝手に昼寝するし、泊まり勤務明けの仮眠も3〜4時間寝るし…

私も眠い時は、旦那が休みの日に、ひとりの時間を貰うのですが、「ちょっと寝てきていい?」→「何時まで?」って感じで、時間決めないといけません。
旦那は、仮眠や昼寝、休日の朝、好きなだけ勝手に寝てるのに!!!
私は許可制&時間制限あり🤯🤯🤯🤯

ほんとストレス!!!
なにも気にせずひたすら寝れる日が欲しい😭😭😭😭

コメント

sa

とてもわかります!うちの旦那も平日は昼から勤務で、11時半くらいまで平気で寝てますよ🤮夜はユーチューブ見て夜更かししてるので尚更腹立ちます!たまにはユーチューブ見ずに早く寝て早く起きて子供と遊んでや!てなります😨最近寝顔見てるだけで腹たちます笑 たまになら寝かせてあげようって思うけど、毎日だとちょっと寝てるだけで無性に腹立ちますよね!

みーーーーー

毎日お疲れさまです!
本当ですよね!
仕事してくれて稼いでくれてるのは感謝ですがこっちも家事育児24時間休みないのに好きなときに寝れていいですよね💦
朝も誰にも起こされずにずっと寝れるまで寝てたいです😃笑