※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

あーもう、またイライライライラ。生理前っていつもイライラやばい。す…

あーもう、またイライライライラ。
生理前っていつもイライラやばい。
すぐ怒るし、すぐイライラするし。

もーまた今日も何が嫌なのかわからないけど、ギャン泣きされるし、昨日もギャン泣き。

旦那にも昨日はイライラして、職場で先輩が魚を捌いてくれるっていうからクレジットカードでビールを買ったらしい。←断られて持って帰ってきた。

今月先月ほんとカツカツで、あたしも頑張ってなんとか食費も抑えようとかしてるし、食べたい物は我慢してる。ほしいものも買うのをやめた。カツカツだから。

けど、旦那はどっからそんな金出てきたと聞きたいタバコをほぼ大体玄関に置いて会社には持ってってってしてる。お小遣いなかった時もあった。
色々言いたかったけど、我慢した。

確かに旦那は、お酒はやめたけどタバコ吸うし会社だけど、外出だってできる。人とまいにち話せる。
タバコできっと、息抜きできてる。
でもあたしは1日中マンツーマン。しゃべる人は娘だけ。
親も地元じゃないから頼る人はいない。車もない、まわりは田舎。
息抜きはちょっとのあいた時間。ごはんの時間。

話は戻るけど、クレジットカードはできるだけ使わないようにしようね!っていったのに...冷蔵庫にもクレジットカードの事書いてる。

それに前、あたしがお金がカツカツで余裕ないから嫌だ不安。といって、旦那も自分でもお金があんまりなくて不安っていった癖に何もなしに使うってどういう事?
家計任してくれてる癖になんで勝手に使うの?

ほんと腹立つ。
もう嫌だほんと。

こんなイライラするなら婦人科いって薬貰うしかないのかな。
毎日毎日、家事に育児に疲れたよあたしは。
手伝ってくれてる旦那には悪いけど、あたしも息抜きしたいわ。

コメント