※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

夕方、子供のオムツ替え中に下痢で大変なことに。動けず旦那に助けを求めたら、冷静な対応に腹立ちました。

やられたー!!!
今日夕方に踏ん張ってたのでうんちだなーって思っててで終わるまで待って終わったみたいだからオムツ変えようとしておしり拭いてる時にぶりぶりぶりぶりーーーーと😅
下痢気味なのでもろ私の太ももと足と洋服にかかりました🤣
動けないしどうしたらいいか分からず違う部屋にいた旦那を呼んだら「あーあ。てか俺呼んでもなんもできないし」って!いや分かってるけどとりあえずどうしていいか分からないから呼んだんだよと思いつつも「どうしよう」って言ったら「とりあえずおしり拭いてあげてそのあとまりもお風呂で洗ってきたら?」って、、、、
冷静な旦那に腹が立ちました笑

コメント

おと

なんで旦那さん何もできないんですか?両腕骨折中ですか?😂

手伝えー!😂

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    脳が骨折中なのかもです🤣
    ほんと手伝えですよね٩(`ω´٩ꐦ)

• 3月29日
あきら

お疲れ様です^ - ^
うんち爆撃あるあるですね✨

旦那さんなんでなんも出来ないんですか?💦
やって下さい!

うちの旦那も「うんち出たうんち博士(旦那が勝手に名付けた私の事です)よろしく」って…。
最近長男がパパがいいって言ってくれて仕方なく替えてくれて嬉しいです✨

かおり

他の方への返信で、脳が骨折中かもにわらいました🤣🤣

いやほんと、手伝えよ!ですね。お尻まず拭いてって言われるのはわかるけど、それならパパッと拭いたら俺お風呂で子供洗ってくるわーって言うならまだわかりますが、、