※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
ココロ・悩み

旦那が夜中に帰宅し、朝まで寝ている間に娘の世話をしなければならず、イライラしています。このストレスをどう解消すればいいでしょうか?

愚痴です。夜中麻雀から帰ってきて録画してあるテレビ見て朝四時に寝た旦那。ご飯も食べずに寝てしまって朝四時に起きた娘。朝寝から起きて買い物行ってお昼ご飯の準備して食べさせて旦那の分も用意して旦那起きたの昼の二時半。ご飯食べてまた寝て起きたの六時。その間に娘風呂入れてご飯食べさせた。イライラしかしない。起きたから寿司食べたいってゆってつれてってもらったけど、娘ご飯食べる前につれてけよ。ほんとにこのいらいらどーしたらいいの⛄️いらいら解消法教えてください😭

コメント

ずみ

ほんと毎日おつかれさまです!
読んでて私もイライラしてしまいました😑
もうほんと、なんなんでしょ❗
ほんとそのタイミングふざけるなってことありますよね。
私はノートに愚痴や文句をガツガツ書いてます(笑)
旦那に面と向かって言えない汚ない言葉で書きなぐるとスッキリします🤣

さくらんぼ

えらい!!!
よく耐えましたね😭
私なら何妊娠中の私を子守りさせて自分だけ遊びに行ってるの??
から始まります🤣笑笑
そんな適当な旦那の分のお昼とか絶対作らない😇
娘さんびびらしてしまうかもだけど、喧嘩して文句言いまくります!!何様のつもりなんでしょう😇