※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
妊娠・出産

後陣痛が強くなり、下っ腹が痛む症状について不安があります。病院に行くべきか迷っています。便秘もあり、後陣痛なのか不明です。

後陣痛が産後9日目ぐらいから
強くなった方いますか?

急に下っ腹が陣痛みたいに
痛いです😭
入院中も痛くなったりしましたが
ここまで痛くなることはなかったです😭
ゔ〜ってなるぐらい痛く
痛み止めを飲みました❗

これは後陣痛なのでしょうか?

この時間なので病院にいくことも
迷うし便秘なので
そのせいかなとも思うし😔

コメント

deleted user

産後すぐと2.3日はずっと痛くて、退院してしばらくしてから痛みがありました!不安で病院に電話したら、まだ悪露が出ようとしている痛みだと思うので様子を見てと言われました。そしたら、ボロッと小さい塊が出ました。笑
まだ痛みはあると思いますよ!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    後陣痛は、陣痛並みに痛いですね😭💦

    • 3月29日
唐揚げ

1人目の後陣痛が1か月くらいまで激痛で、おっぱいあげるたびに痛過ぎて泣いてました😂
痛み止め飲んでも効かないよ〜って言われましたが、2人目のときは痛み止め大量にもらってから退院しました😂