※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大量の吐き戻しや泣き止まずの赤ちゃんに動揺し、自分を責めてしまう女性。メンタルが落ちているため、同じ経験をした方の助言が欲しいです。

大量の吐き戻し。鼻からも。

弱音吐かせてください( ; ; )

( ; ; )わたしの飲ませ方が悪いの?( ; ; )
久々に大量の吐き戻しをして動揺( ; ; )それも鼻からも( ; ; )誰が悪いとかの話じゃなきのわかっているのに、自分を責めてしまう( ; ; )今日はメンタルが弱ってる日みたいです( ; ; )

それだけだったらまだ大丈夫だったけど、沐浴入れたら今まで見たことないほどのギャン泣きして、出てからも泣き止まず( ; ; )わたしパニック!あやして泣なんだと思ったらまたギャン泣き( ; ; )おっぱい飲ませたら泣き止んで飲んでくれたから良かったけど、どっか痛いんじゃないか!?とか、体調が悪いんじゃないかと心配でしょうがなかった( ; ; )

今日は色々重なってメンタル落ちまくりだ。泣きたい( ; ; )

同じような経験した方いたらいいな( ; ; )

生理前なのもあるけど、いつもどっしりしていられたらいいのに(´;Д;`)

読んでくれた方ありがとうございます😭弱音すみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻しなんてしょっちゅう。今でもちょっとたくさん口に含むとすぐ嘔吐くし、なんなら吐きます。でも弱音をはいたことはないです。笑
大丈夫ですよ、そんな気負いしなくても。ゲーゲーするこはするんで!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 3月29日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

吐き戻しの原因は赤ちゃんの胃の形がまだちゃんと形成されていないからと聞いて、わたしも悩まされてましたが、噴水のように吐かない限りは問題ないので日常茶飯事と思ったほうが楽ですよ‪‪☺︎‬
責任感の強いままさんですね🥺🥺❤️
あまり自分を攻めず、ただ赤ちゃんの少しの変化に気づけるというのはとっても大切な事だと思うし、グズグズが続くようだと体調の変化もあるかもしれないのでよく見てあげてください♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    わたしの性格をいい風に捉えてくださって、そー言ってくれる人もいるのかと嬉しくて泣いてしまいました😭✨
    オロオロしてしまう頼りないママでごめんねと思ってしまう時があるので、ほんと優しいお言葉ありがとうございました😭✨
    体調の変化もあるとおもうのでよく見ておこうとおもいます😭✨

• 3月29日
ママリ

同じですよ😂
うちの子も新生児の頃からすぐにゲーゲーしてしまって
最近は飲む量も多くなったのか大量に吐きます💦
マーライオン見たいに2〜3回続けて吐いたりしてとても心配です!
体重は順調に増えてて毎日吐くわけじゃないので様子見ですが😔
お風呂は一緒に入ってますが、何が嫌なのかわかりませんがギャン泣きしたりします!
特にお風呂上がりにギャンギャン泣く時があります🥺
心配ばかりですよね!
心配しすぎて一緒に泣いたりしてます🤣💦
思えば妊娠中から心配ばかりして泣いてました🤰
それで良いと思いますよ!!
大事だから心配するんですよね🤱🏼
心配してくれるママのところに産まれてこれて幸せだと思います🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中も同じです😭心配ばかりして泣いてました😭

こんなママでごめんねと今日も思って言ってしまったのですが、それでいいと言っていただいて、とてもありがたかったです✨😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月29日
ちゃめ

上の方も言われてますが、赤ちゃんは胃が大人のようにS字になってなくて筒状に近いので少しその子の中で容量オーバーするとすぐ吐き戻しになります😖
勢いがついてマーライオン状態になる事もザラです!
怖いし不安になりますよね😖
けど、口の中の水分拭き取って窒息さえ気を付けておけば大抵大丈夫ですよ😌⭕️
あまりにも連日、連続で大量に吐き戻すなら病院に相談されたら良いです!きっと助けてくれます!
一生懸命赤ちゃんの変化を見て心配出来るお母さん、偉いと思います!まだまだこれからも不安も心配も増える一方だと思いますが、根気強く頑張りましょ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的確かアドバイスありがとうございます😭✨
    きっと助けてくれます!と言っていただき、そーだよな、病院も頼っていいんだよなと思えました😭
    こんなことで、と言われるんじゃないかと思ってしまって病院行きたくても様子を見てしまうので、不安な時は頼ろうと思えました✨😭
    ありがとうございます😭✨頑張ります!😭✨

• 3月29日