※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ(25)
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性から陰性に変わった場合、排卵が終わった可能性があります。タイミングが難しい場合は、今日も様子を見ても良いでしょう。

排卵検査薬についてお聞きしたいです(>_<)

昨日から排卵検査薬を使い始めたのですが、昨日の時点で陽性?っぽくなっており今日もやってみたら真っ白でした、、、
これは排卵が終わってしまったのでしょうか??
もしくは、まだこれから来る可能性があるのでしょうか?

もし終わってしまったいて今日もタイミングとっても
可能性は低いのでしょうか??

分からない事だらけで、、普段はレスなので全然してません。

可能性があるのであれば今日タイミング取ろうと思います。

写真は昨日の検査薬です。よろしくお願いします!

コメント

mama

今日が真っ白だったんですよね?
昨日が陽性であれば、今日排卵なので、本日タイミング取れば間に合うかもですよ🙋‍♀️

  • はむ(25)

    はむ(25)

    ありがとうございます。
    この画像見る感じ、ちーちゃんママさんは陽性だと思いますか😣??いまいち分からなくて、、

    • 3月29日
  • mama

    mama

    その1日だけじゃ比べるものないので難しいですけど、割と濃いので陽性の可能性ありますよ🙋‍♀️
    うちはもうちょっと濃くでましたけど、人によって違うと思うので🙌

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    そうですよね!昨日から始めたのが失敗でした🤦‍♀️
    少しの可能性を信じて今日頑張ってみたいです!ありがとうございました😊

    • 3月29日
みみま

生理始まってから何日目ですか?
何日周期ですか?
基礎体温はつけてませんか?

  • みみま

    みみま

    画像は陽性とはおもわないですけど、、、

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    ありがとうございます!
    周期が産後47日になってしまってます(>_<)
    なので前回の生理が2月27日なので、かなり経っています。

    基礎体温は子どもが毎日起きる時間がバラバラで付けれてません😣

    という事は排卵が過ぎてしまったのでしょうか😣??
    質問ばかりすいません。

    • 3月29日
  • みみま

    みみま

    遅くなりました!
    確かに47日周期だと今日くらいかと!いまから頑張って下さい!
    排卵日今日か明日とおもいます!

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    え!本当ですか!今日は真っ白だったんですけど明日とか陽性になる可能性はありますかね😭

    • 3月29日
  • みみま

    みみま

    昨日の排卵検査薬が何時ごろかはわからないですが、、
    多分。真っ白って事は今日だと思います!

    • 3月29日
  • みみま

    みみま

    弱陽性から真っ白なので排卵日が今日かな?
    夜とかに強陽性と言う予測です

    • 3月29日
  • みみま

    みみま

    指入れてみて濡れ具合確認してみてください😂

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    昨日の15時だったと思います!そうなんですね!真っ白だったので可能性はもう無いのかと思っていました!少しでも期待出来るのなら頑張ってみようと思います⭐️⭐️

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    のびる?感じは無いです😭でもおりもの?っぽいのがあるきがします、、

    • 3月29日
  • みみま

    みみま

    のびおりよりさらさらの透明なほうが当日と先生に言われましたよ〜❣️

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    そうなんですね( ; ; )♡
    ちょっと頑張ってアピールしてみようと思うんですけど、言い方が変わらなくて(笑)

    • 3月29日
  • はむ(25)

    はむ(25)

    間違えました!旦那への伝え方が恥ずかしくて分からなくて(笑)

    • 3月29日