※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

みなさん排卵日の何日前から仲良し始めますか?5日前に1日おきにしましたがリセットしてしまいました

みなさん排卵日の何日前から仲良し始めますか?
5日前に1日おきにしましたがリセットしてしまいました

コメント

24🌈

5日前から1日おきにタイミング取れてたらバッチリですよ😄きっと、今回はうまくいかなかっただけです😊
私も同じ感じでタイミングとってます😂でもまだ妊娠できてません😭

• もも

もも

勇気づけられます。😭
    タイミングですもんね願うしか
    夏生まれにしたかったんですが過ぎ去りました笑😢

• 3月29日
☆めーちゃん☆

私も5日前ぐらいから、できるときは1日おきにしてます!💦
でも旦那が仕事で疲れてるからー!って言われ3日に一回ぐらいしかできてません、、。笑

• もも

もも

お子さんが一緒ぐらいで嬉しいです😆
    そうですよね。我が家もなぜか排卵日は旦那の夜勤と被るので朝方無理やり私を起こしてもらってます。😓
    ぶっちゃけ妊活してなかったら仲良しするのもだるい派なのできついです

• 3月29日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

ほんとですね!勝手に親近感わいてます!笑❤️
    めっちゃわかります!!!私も妊活してなかったら、2週間に一回ぐらいです!🤣

• 3月29日
  • もも

もも

ですよね!😩めっちゃ一緒です笑笑💘

• 3月29日
トモヨ

1人目の時も2人目の時も排卵日2日前からタイミング取ってました✋

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

• もも

もも

5日タイミングとるなんて凄いです。今月は頑張ってみようと思います!たいみんぐととりあえず回数ですよね!

• 3月29日