※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsまま👦👧
妊娠・出産

千葉市稲毛区で陣痛タクシーを利用した方、登録方法や対応について教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

千葉市稲毛区で陣痛タクシーに登録して利用された方いらっしゃいますか??

1人目の時は登録をすっかり忘れてしまい、明け方に破水して親も仕事前で寝ていて電話して呼び出すのも悪いなと思い、タクシー呼んだのですが1つ目は嫌そうな声で断られて2つ目で汚れないようにシートに何か引けるかと、病院までスムーズに向かいたいから電話でいいので病院の住所を教えてくださいと言ってくださり、引き受けてくださったのですがさすがに1人目の時のような事にはなりたくない(登録しろよって話なんですけどね💦)のでスムーズに登録出来て、良かった陣痛タクシーがあったら教えていただきたいです🙏

コメント

あんどれ

千葉市中央区住みですが、エミタスいいですよ!
普通にタクシー使うときもここ使ってます😄

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

エミタスなんとなーく聞いた事あります!
    調べてみます!

• 3月29日
pipuko

習志野市ですが、
私もエミタスに登録していました!!
とても良かったです!✨ 
電話するだけで、伝えなくても名前と住所を確認してくれるのでとても助かりました!!

普段使うときも、エミタス使っていますが嫌だと思ったことはほぼないです!!

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

ありがとうございます🙏
    エミタスは結構良いみたいですね!

• 3月30日
あい

稲毛区です。
登録一つだけだと万が一の時に困ると思って、エミタスとうぶごえ2つ登録していました。結局エミタスを使いましたが、とても対応が良かったです。